SSブログ
すきなこと・すきなもの ブログトップ
前の10件 | -

ここ2ヶ月くらいは見てなかったけど [すきなこと・すきなもの]

今日のエアロビでもうすでに筋肉痛バッキバキなbpsです、こばわ。
肉食いたいけど料理するのはいやというジレンマを抱えてはや数時間。
いい加減なんかメイン料理作らんと。


前記事でもれたことを今日の記事で書こうと思ってたんですけど、むりぽ。
なので、色んな意味で頭をからっぽにしたいときによく見る動画をはってみます。



くまさんがイケメンすぎてなぜか宗方コーチを思い出すんです。



最後が萎えるけど。



無修正AV(=アニマルビデオ)の入浴シーン。
この子可愛すぎて胸が苦しいw
ふくたんシリーズはいっぱいあります。
ふくたん(ぬこ)というタグを触れば他のも見られます。


習い事の色々とか、お買い物とか、また次で書きまする。


nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

私と娘のハマリ読みしているもの [すきなこと・すきなもの]

えー・・・結論から言うと、何にはまってるかは書かないことにしました。
書こうと思っていたんだけど、あまりにも・・・・どうかと思ったので(汗)


私がはまっているのは、とあるモバイルサイトでみつけたショートストーリー。
設定が子供っぽいんだけど私好み。
ショートと言いながらずいぶん長くて、まだ半分も読めていません。

娘がはまっているのは、歴史モノ(?)のラノベ。
やるべき事を急いで終わらせて、残りはゆっくり本を読む時間にしているもよう。
関心関心。
しかし、読んでるものの内容が・・・・微妙にオタくさいのが・・・・・心配だw



また今年も絵をコンテストに出したいと思っているので、
その作品の準備も少しずつ進めています。
ってかもういい加減ラストスパートの時期なんです(汗)
ちっさい携帯の画面見つめて目をチカチカさせてる場合じゃないんだよねぇ(;´∀`)

とりあえず今月の課題のセンニチコウの花を描いてみた。
100713_1955~01.jpg

あとはちょっと上目から見たお花が描けなくて悩んでます。
むずかしぃ~~~~~~~ _ノフ○

テンションアゲ (オマケクイズ付) [すきなこと・すきなもの]

色々あって元気なくしてた娘のテンションあげにカラオケへ行ってきました・・・(;´∀`)


娘にとっての懐メロ(?)を熱唱してきました~~~~w
ってなわけでクイズです。
何の曲でしょうか?
それぞれお答えくださいね~

100604_1940~01.jpg



100604_2027~01.jpg


100604_2137~01.jpg


100604_2124~01.jpg


100604_2112~01.jpg


100604_2042~01.jpg


100604_2110~01.jpg



最後はAKBを親子で熱唱して帰ってきましたよ。
しかしこうやって並べてみると若干ひくね、この選曲w
クイズになるかなぁ・・・

タグ:カラオケ
nice!(12)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

宇宙刑事 [すきなこと・すきなもの]

突然なんの脈絡もなく宇宙刑事でスミマセン(汗)

BSで特ソンの番組がありました。
久しぶりに仮面ライダーアギトの曲を聞いてテンション上がりっぱなし(ノ∀\*)キャ
アニキがネイガーの曲を歌ってくれなかったのがちょっと残念だったりするけど・・・・

そんなこんなでちょっと思い出したお気に入りのギャバンの曲を貼り付けてみる・・・



うは、最高♥
なつかし~

nice!(14)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

昨日は・・・ [すきなこと・すきなもの]

K家はウチの家族ぐるみのお付き合いの友人一家。
その姫がお泊りに来ています。

んで、前回お泊りに来たときはマリオ三昧だったのですが(面倒なのでリンクなしw)
今回はカラオケに連れて行けとうるさいので行ってきました。
んーと、4時間半くらいいただろうか・・・それでもまだ歌い足りないと言っていたけどw

で、ウチの娘がなかなかいい選曲をしていたのでうp。
マジマジマジンガ

私の得意曲だったのに取られた~



タグ:カラオケ
nice!(4)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

アッガイさん補足 [すきなこと・すきなもの]

前記事のアッガイさん、トイザらスのガシャポン売り場でゲットしたんですw
他のお仲間はこちら↓
100407_2359~01.jpg100407_2359~02.jpg


モノアイシリーズなんだけど、ザクとアッガイってチョイスが素敵w

こんなの見つけたので貼っておきますwww
m1toys_b-201004-23.jpg

4月予約 モノアイ スタイル カプセル 全6種 ザクII アッガイ MS 特価:1,100円(税込)


nice!(7)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

宿命 [すきなこと・すきなもの]

本日の記事はがかなり多めでお送りしております(;´∀`)ゞ



月スタートの連ドラ、宿命にはまってます。
公式サイト→宿命1969-2010~ワンス・アポン・ア・タイム・イン・東京~
もう明日の放送分が最終回です。


まず出演者さんが好きな方ばかりなので見始めたのですが、
やっぱりイイ
北村一輝さんはもともとすごく好き
ドラマ「あなたの隣に誰かいる」の頃から好きだったんだよなぁ。
イケメンだからじゃないですよ、あの怪しく腹黒そうな感じがツボ
この方の初の連ドラ主演だからとガッツリ見てました。

もちろん奥田瑛二さんも田中健さんもすごくステキ
特に田中健さん、包容力を感じる役柄もすごくイイ
松坂慶子さんも小池栄子さんも上原美佐さんもすごく~好き
松坂慶子さんは声や話し方もすごく好きだぁ~~~

こんなに好きな出演者ばかりのドラマは嬉しいなぁ~♪
・・・って思ってたんです。


んで初回の放送で、白井尚子役の上原美佐さんに惚れました
可愛くて美しい~~~~~~~
目でか~~~~!!!
そして身に着けてるお洋服類がもうもろ好み
毎回 尚子を見つめ続けています(´∀`人)
もうね、髪型おそろにしちゃおうかと思ったくらい好き(キモー
pbps619052.jpgpbps619053.jpgpbps619054.jpg

べ、べつにふっくら胸元とか華奢な鎖骨とか見てたわけじゃないんだからね!

アクセもかわいい
こういうの見るとすっごくムラムラします・・・・・・・・・・・・・作りたくて。


明日は作品展に出品する作品を額装するため画材屋さんへ行きます。
オーダーしてから仕上りまで少し待ち時間があるので
その間にいつも行くパーツ屋さんに行ってきます( ̄ー ̄)ニヤリッ



.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・
3月22日(月)~26日(金)
『ボタニカルアート 花と風展』を開催いたします。
bpsも4点出品予定です♪
詳細は ( ´・ω・)つ コチラ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

元気です。 [すきなこと・すきなもの]

pbps609084.jpg

いつも訪問ありがとうございます。
全然遊びに行かず大変申し訳ございません(汗)
旅行記書き終えて気が抜けてPCの電源すら入れずに
習い事とか絵とかビーズとかの趣味に生きてましたよハハッ

今日はムスメにせがまれてカラオケです♪


〈しまーさん
のっけから下ネt(ryでさーせん。

〈でぶろぐさん
体調は大丈夫ですよん。

〈ココアさん
箱ティッシュ5箱/1日て・・・・・
なんだろうこの激しい敗北感は・・・

きのこ 第二期 [すきなこと・すきなもの]

はじめに言っておきますが、残念なお知らせ。
いや私が残念がってる、というお知らせか。

シイタケの第二期、たったの4つしか収穫出来ず・・・・・ ゚(゚´Д`゚)゚。
pbps585858.jpg
肉厚だしサイズもかなり立派に育ったんだけどね・・・・

第一期収穫後の浸水が少なかったのかなぁ・・・・(´・ω・`)ショボン
芽はたくさんあったので、そのまま育つものと思っていたのになぁ。

今は第三期に向けて浸水中です。
今度こそたくさん育ちますように・・・・・(-人-;)ナムナム


前の10件 | - すきなこと・すきなもの ブログトップ

フルーツメール
月額105円からのかわいいサーバー!ロリポップ!
&
&出発地目的地
&出発日
国内旅行情報
国内航空券
国内ツアー
海外旅行情報
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム シマンテックストア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。