SSブログ

テンションアゲ (オマケクイズ付) [すきなこと・すきなもの]

色々あって元気なくしてた娘のテンションあげにカラオケへ行ってきました・・・(;´∀`)


娘にとっての懐メロ(?)を熱唱してきました~~~~w
ってなわけでクイズです。
何の曲でしょうか?
それぞれお答えくださいね~

100604_1940~01.jpg



100604_2027~01.jpg


100604_2137~01.jpg


100604_2124~01.jpg


100604_2112~01.jpg


100604_2042~01.jpg


100604_2110~01.jpg



最後はAKBを親子で熱唱して帰ってきましたよ。
しかしこうやって並べてみると若干ひくね、この選曲w
クイズになるかなぁ・・・

タグ:カラオケ
nice!(12)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 15

nami

む・むずかしい・・
最初のは絵でプリキュア系、リボンちゃんはハム太郎しか思いつかない、次はさっぱりわからなくて、その次はアバレンジャー?
あとは全くお手上げです~
by nami (2010-06-05 11:57) 

なぎこ

ふ・・・(i△i)わかんないです

お嬢さん元気になったでしょうか?^^
by なぎこ (2010-06-05 12:36) 

み〜

なんか機械人間みたいなのが映ってますけど☆
by み〜 (2010-06-05 12:40) 

ゆきだるま

うむぅ~~。。。分からんです(;´▽`A`` 
でも楽しそう♪
どんな感じで歌ってるのか見てみたいwwww
by ゆきだるま (2010-06-05 16:37) 

とまと

おもしろいですね~
クイズになるかもw☆
by とまと (2010-06-05 17:58) 

すぴかか

わからぬ~w
正解が知りたいww
by すぴかか (2010-06-05 23:59) 

ジル

あれ? 全然まるっきりわからないです(泣)
こんなにわからないなんてちょっとショック・・・
by ジル (2010-06-06 02:27) 

mamisuke

bpsさん。。。1曲も分からないです><。。。
でも、全部アニメとか戦隊モノ系だったりしますか?

by mamisuke (2010-06-06 13:55) 

RINDO

わからん。さすがにわからん。

仮面ライダー以外は、ほぼさっぱりわからん。
by RINDO (2010-06-06 23:34) 

でぶろぐ

最後 サンバルカン
by でぶろぐ (2010-06-08 12:39) 

bps

いつもコメント&nice!ありがと~~~♥
感謝感激でございますっ ゚(゚´Д`゚)゚。

正解は・・・

①おジャ魔女どれみ「おジャ魔女カーニバル!!」
最近娘と動画サイトで見て「意外と覚えてるね~」ってちょっと盛り上がったです。
②とっとこハム太郎「最近ハヤリのメイク歌」
これは千秋&KABAちゃんが歌ってましたw すごいデュエットだよねw
③プリキュア5「ガンバランスDEダンス」
④爆竜戦隊アバレンジャー「爆竜戦隊アバレンジャー」
⑤あたしんち「さらば」
キンモクセイっていうグループの歌。
このボーカルの人の弟さんが娘の幼稚園で、園バスの運転手さん&年少時の担任補助してたんですね~
⑥仮面ライダー龍騎「Alive A life」
これは松本梨香さん(ポケモンの人)が歌ってます。
⑦太陽戦隊サンバルカン「太陽戦隊サンバルカン」
最後のは私の懐メロだw


<namiさん
1曲目おしぃ~~
2曲目、4曲目正解です!!!
すごいすごい~~~(*´艸`)

<なぎこさん
うはははww
わからないのがある意味正解かもw
お陰様で元気になりました~♪
母としてはほっとしておりますよ。

<み~さん
機械人間てw
まぁそうなんですけどねw

<ゆきだるまさん
わからなくてもよしw
楽しかったですよ~(´∀`*)

<とまとさん
うんうん、でもクイズとしてはむずかしかったかもw
ってかマイナーすぎたみたい(;´∀`)ゞ

<すぴかかさん
わはははww
正解は上に書いたよ~
きっと知ってる曲もあるよぅ( ̄ー ̄)ニヤリッ

<ジルさん
わからないですか・・・
でもショックは受けなくてもww

<mamisukeさん
ぎくっっっ (゚Д゚;)
正解です・・・w

<RINDOさん
仮面ライダーはわかったんかw

<でぶろぐさん
う゛・・・・・正解。
サンバルカンは誰もわからないかと思ったよ。
さすがや~~~~!!!
この前ギャバン歌ってきたので今度はサンバルカン歌いました(クッシーつながりw
by bps (2010-06-08 19:08) 

YAMACHAN

467しかわかりませ~ん!(笑)

ああ、かれこれ2年以上行ってないなあカラオケ。
by YAMACHAN (2010-06-10 12:00) 

bps

<YAMACHANさん
467さすがです~(*´艸`)
カラオケ好きじゃないんでしょうか・・・??
by bps (2010-06-14 23:06) 

YAMACHAN

いやあ、マイクハナサーズなおれですが(笑)、拘束戦隊多忙レンジャーなため、なかなか行くヒマなくてー。メンツもそろわないとー、てゆう。ひとりカラオケ初挑戦しようかなー、なんて(笑)。もちろんアニソン特ソン中心で(笑)。
by YAMACHAN (2010-06-15 13:33) 

bps

<YAMACHANさん
マイクハナサーズw 若かりし頃を思い出しました・・・・・(´∀`)
タボレンジャーの敵は何? ノルマーとか?
アニソン特ソンカラオケとか素敵過ぎる~(´∀`人)
観客として参加したいわぁ
by bps (2010-06-15 18:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

有酸素運動本日のランチ ブログトップ

フルーツメール
月額105円からのかわいいサーバー!ロリポップ!
&
&出発地目的地
&出発日
国内旅行情報
国内航空券
国内ツアー
海外旅行情報
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム シマンテックストア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。