SSブログ

アッガイさん補足 [すきなこと・すきなもの]

前記事のアッガイさん、トイザらスのガシャポン売り場でゲットしたんですw
他のお仲間はこちら↓
100407_2359~01.jpg100407_2359~02.jpg


モノアイシリーズなんだけど、ザクとアッガイってチョイスが素敵w

こんなの見つけたので貼っておきますwww
m1toys_b-201004-23.jpg

4月予約 モノアイ スタイル カプセル 全6種 ザクII アッガイ MS 特価:1,100円(税込)


nice!(7)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 7

コメント 12

ktr

出た!赤貝♪
今日のは ザクロ と 徒党を組んで レールを回ってモス

コンテンツ別出現方法は本日の記事でまとめました
熟毒…熟読せよぉ


by ktr (2010-04-08 00:53) 

dodonga

ガチャポンだったんですね~☆
by dodonga (2010-04-08 00:55) 

egg

これ・・・こどもがみたら全種類まで頑張ってしまうわ。
きっと。
by egg (2010-04-08 01:19) 

griko

旦那が喜びそうだぁ~~~~

by griko (2010-04-08 02:40) 

ぴの

このキャラ、初めて見ました
もとは何なんだろ??

↓どんな内容か、想像つくような(苦笑
せっかく楽しかったので
たのしくスライドできるといいのにね。
(そりゃまぁ、億劫なこともないわけではなかったけども(^^;;)
by ぴの (2010-04-08 08:43) 

すぴかか

↓も見てきましたー!
バックが気になるからw

アッガイさん、人気あるなぁ~w
いろいろ揃えて並べたのを見てみたいw
by すぴかか (2010-04-08 09:42) 

なぎこ

ザクはわかるんだけどぉ
アッガイがわかんない。
でもどっちも かわいい~~~~っ でも、ザクかなぁ
by なぎこ (2010-04-08 12:27) 

ゆきだるま

ガチャポンだったか~~( ´艸`) 

ザクもいいよ~~ぅ♡
by ゆきだるま (2010-04-08 17:56) 

ジル

体育座りのアッガイも、ザクの足の放り出し方も、可愛い。なにこの可愛さ。
アッガイって、でっかいやつでしたっけ。海の中からズゴゴゴ~と出てくる・・・
by ジル (2010-04-09 00:55) 

bps

<皆様
可愛いでしょ~~~♥
この可愛さを共感してもらえて嬉しいです。

ところでガチャポン?ガシャポン?
私が子供の頃はガチャガチャと呼んでいたなぁ・・・
正式にはカプセルトイ?
わからんw
by bps (2010-04-11 14:42) 

ジル携帯

向こうの特典画像にもつい反応してましたw
あれはホントにそっくりだったですね。
↓ダンテを買ったの(・◇・)?

by ジル携帯 (2010-04-11 15:02) 

bps

<汁産(なぜか「じるさん」と打つとこう変換してくれるよ)
向こうの特典画像にもコメありがとうです♪
あれはかな~り昔の記事に載せたんだよねw
すぴかさんは覚えてたんだね、きっとw

ダンテじゃないよぅ(汗)
ダンテのオマケに蛍光ピンクの下敷き?ナイナイw
ってかダンテ欲しがる小6・・・いやだそんな娘。
AKBの神曲たちのオマケの下敷きなんだよ、あれは。

by bps (2010-04-13 09:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アッガイさんぅわ~(;´∀`)-3 ブログトップ

フルーツメール
月額105円からのかわいいサーバー!ロリポップ!
&
&出発地目的地
&出発日
国内旅行情報
国内航空券
国内ツアー
海外旅行情報
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム シマンテックストア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。