SSブログ

ここ2ヶ月くらいは見てなかったけど [すきなこと・すきなもの]

今日のエアロビでもうすでに筋肉痛バッキバキなbpsです、こばわ。
肉食いたいけど料理するのはいやというジレンマを抱えてはや数時間。
いい加減なんかメイン料理作らんと。


前記事でもれたことを今日の記事で書こうと思ってたんですけど、むりぽ。
なので、色んな意味で頭をからっぽにしたいときによく見る動画をはってみます。



くまさんがイケメンすぎてなぜか宗方コーチを思い出すんです。



最後が萎えるけど。



無修正AV(=アニマルビデオ)の入浴シーン。
この子可愛すぎて胸が苦しいw
ふくたんシリーズはいっぱいあります。
ふくたん(ぬこ)というタグを触れば他のも見られます。


習い事の色々とか、お買い物とか、また次で書きまする。


nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

nice! 7

コメント 7

とまと

こんばんは~☆


あらら~
おだいじに^^

by とまと (2011-10-26 23:09) 

ジル

>途中まで面白いのに
って、ほとんど最後まで だったと思うハットリww
by ジル (2011-10-26 23:18) 

めいちゃん

無修正AVと、検索したら

おねえちゃんパラダイス(; ̄ェ ̄)
by めいちゃん (2011-10-27 09:53) 

ゆきだるま

あ~。。。私も体おもいっきし動かして筋肉痛になりたいww
筋肉痛ってなんかちょっと好きだったりします^^;
バッキバキなのはあれですが、心地よいけだるさと痛み。。。みたいなw
どんなやww
by ゆきだるま (2011-10-27 15:30) 

み〜

無修正AV、入浴と聞いて飛びついてみてみたがw
なんであんなにおとなしいんだ~~
by み〜 (2011-10-27 16:46) 

dodonga

クマさんの目が、ほんと、エースを狙えですな☆
by dodonga (2011-10-28 07:22) 

bps

>とまとさん
ありがとうございます~
しかしながら第2形態へ変貌、ちょっと辛いです。

>ジルさん
最後のハットリがね、一緒になにぃー!って言っちゃうレベルで。

>めいちゃん
無修正なおねえちゃんパラダイスww
素敵すぎる楽園に迷い込んだようで(*´艸`)キャッ

>ゆきだるまさん
ぉ、さりげなくMっ気アピール(違
筋肉痛のダルさは独特の気持ちよさですよねぇ~♪

>み~さん
無修正入浴シーン。
ある意味通常以上のエロさを感じます、私は。
鳴き声とか。
あんな可愛くておとなしいのに破壊力ハンパないw

>dodongaさん
うん、やっぱりクマさんの目のせいでそう見えたのね~
熊なのにイケメンだし眼力がすごいです。

by bps (2011-10-31 19:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


フルーツメール
月額105円からのかわいいサーバー!ロリポップ!
&
&出発地目的地
&出発日
国内旅行情報
国内航空券
国内ツアー
海外旅行情報
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム シマンテックストア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。