SSブログ

宇宙刑事 [すきなこと・すきなもの]

突然なんの脈絡もなく宇宙刑事でスミマセン(汗)

BSで特ソンの番組がありました。
久しぶりに仮面ライダーアギトの曲を聞いてテンション上がりっぱなし(ノ∀\*)キャ
アニキがネイガーの曲を歌ってくれなかったのがちょっと残念だったりするけど・・・・

そんなこんなでちょっと思い出したお気に入りのギャバンの曲を貼り付けてみる・・・



うは、最高♥
なつかし~

nice!(14)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 11

ジル

女の子の動きがとっても人間ぽくていいですね~
つい見入ってしまった^^
by ジル (2010-05-15 02:35) 

kiiroitori

なつかしい~!!!
でもどんなストーリーだったかは全く覚えてないですw
歌はちゃんと覚えてるのに・・・。
by kiiroitori (2010-05-15 03:26) 

tamatora

おはようございます。
やっと、安心の土曜日が来ました。
by tamatora (2010-05-15 06:05) 

griko

ギャバンは見たことないんです~

by griko (2010-05-15 11:17) 

orchid

『ギャバン、あばよ涙、ギャバン♪』
の辺りは今でも時々口ずさんでますぜよ(笑)
他の所はすっかり忘れてたけど(^^;
by orchid (2010-05-15 13:32) 

なぎこ

テンションがあがっているのが伝わってきますヾ(≧ω≦)ぷぷぷ
by なぎこ (2010-05-15 13:41) 

ryukka

これは知らんわ~。
仮面ライダーはイケメンが出てていつも話題だったな~。
by ryukka (2010-05-15 15:37) 

ツボ

どうもです。時間てホントあっと言うまですね。

by ツボ (2010-05-15 15:48) 

ぴの

ぴのヲが買ってるディアゴスティーニの『仮面ライダー』なんとか。
ただいま112号、あと13Wでようやく終わりそうです・・・
長かった・・・・
しかもかさばるし(^^;;
by ぴの (2010-05-15 19:48) 

み〜

なにやら大変だったみたいですね(↓)。でも男で98歳ってすごいね。

黒部ダムも去年のことだがすでに懐かしい☆

by み〜 (2010-05-15 23:30) 

mamisuke

子どもの頃見たかも~www
懐かしいです♪
by mamisuke (2010-05-17 08:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


フルーツメール
月額105円からのかわいいサーバー!ロリポップ!
&
&出発地目的地
&出発日
国内旅行情報
国内航空券
国内ツアー
海外旅行情報
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム シマンテックストア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。