SSブログ

GWの聖山高原からのお出掛け 2 [旅行記:長野・聖山高原]

さてさて、間が開いてしまいましたがGWの聖山高原旅行記の続きです。

若干ゼイゼイしながら黒部湖駅到着w
広いので歩くだけでもけっこうな運動です。
黒ベコ633.jpg
これがウワサの黒ベコ。
アナウンスが「湖」よりほんの少し「牛」寄りwwww



ここでケーブルカーに乗ります。
ケーブルカー642.jpg
車体は私より年上さん。
まだまだ現役バリバリなようですよ。

お疲れな方々を尻目に立ち見(?)のいい場所キープ♪
ケーブルカー646.jpg
運転席のすぐ横で、一番後ろの下が見渡せる位置。

・・・・・って私高所恐怖症なのに(汗)
ケーブルカー640.jpg
動き出すとこんな感じ・・・・
けっこうなスピードだし、傾斜もきつくて怖かった(;´∀`)
ケーブルカーがすれ違うところを狙ってたのに全然うまく撮れませんでした(汗)

帰りにリベンジできるのか・・・・・
それはまた次のお話で~

nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 8

コメント 3

ジル

最後の写真がなんか好きだw
下に向かって傾斜してるんですか?
by ジル (2010-05-15 02:32) 

mamisuke

黒ベコってこういう意味だったんですねwww

by mamisuke (2010-05-17 08:40) 

ゆきだるま

牛よりだぞwww
なんか異空間をワープしてる感じ?だ( ´艸`) 
どこに行きたい?ww
by ゆきだるま (2010-05-17 13:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ご心配お掛けしましたm(_ _)m宇宙刑事 ブログトップ

フルーツメール
月額105円からのかわいいサーバー!ロリポップ!
&
&出発地目的地
&出発日
国内旅行情報
国内航空券
国内ツアー
海外旅行情報
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム シマンテックストア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。