SSブログ

なぞだなぞだなぞだー!!!(゚Д゚;) [ご挨拶]




知らぬ間にブログが復活していたでござる。

運営様からの連絡はナシ。

わからんまったくわからん。

しかもこの復活もいつまでもつのやら。

というわけで幻になるかも知れぬ 記念の記事φ(・ω・ ) カキカキ










※一応もう一個のブログURL晒し。

いつ消えるかわからないけど(汗)



「いっぽいっぽ」

http://step-up-bps.blog.so-net.ne.jp/


nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 8

ジル

ナゾだねー!?
復活良かったね。
とりあえず、ブログのエクスポート機能でバックアップを取っておくのがよいのではござらんか。
by ジル (2012-06-20 18:29) 

おやんじ

18禁だから開かなかったんじゃね?w
by おやんじ (2012-06-20 23:47) 

bps

ジルさん
エクスポートした~( ̄▽ ̄)
とりあえずソネにもう一つブログ作ってぶっ込んでみたよ!
もちろんアクトレ記事は削除で。

おやんじさん
そっか!!!
私18歳以下だから開けなかったのか~!♪( ´θ`)ノ
by bps (2012-06-21 01:48) 

ゆきだるま

あれ、ジルさんとこでお見かけしたので
来てみたら本当に開いてる~~♪
今までまったく開かなかったのにねぇ。。。( ̄∀ ̄;?ハテ

by ゆきだるま (2012-06-21 10:27) 

hiroka

お久しぶりです(つд⊂)
更新していない間に色々あって
また1からやり直すことにしました。
のんびりですが、よろしくお願いします☆彡
by hiroka (2012-07-11 17:01) 

ktr

bps ・・・ おひたしぶりだいこん コメント だってのに
URL 断絶 とか おまけつけてくるし・・・

コメントで2年前逆上がりで 剣でサクサク 検索したんだぜ


by ktr (2013-08-14 20:24) 

タッチおじさん

ひさしぶりだにゃ!よろしくね(^_-)。
by タッチおじさん (2014-06-03 15:33) 

ktr

復活 ⇒ 休眠w

いや、吾輩の事であるが・・・w
by ktr (2017-06-16 09:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Twitterのまとめ 2012/06/..|- ブログトップ

フルーツメール
月額105円からのかわいいサーバー!ロリポップ!
&
&出発地目的地
&出発日
国内旅行情報
国内航空券
国内ツアー
海外旅行情報
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム シマンテックストア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。