SSブログ

私と娘のハマリ読みしているもの [すきなこと・すきなもの]

えー・・・結論から言うと、何にはまってるかは書かないことにしました。
書こうと思っていたんだけど、あまりにも・・・・どうかと思ったので(汗)


私がはまっているのは、とあるモバイルサイトでみつけたショートストーリー。
設定が子供っぽいんだけど私好み。
ショートと言いながらずいぶん長くて、まだ半分も読めていません。

娘がはまっているのは、歴史モノ(?)のラノベ。
やるべき事を急いで終わらせて、残りはゆっくり本を読む時間にしているもよう。
関心関心。
しかし、読んでるものの内容が・・・・微妙にオタくさいのが・・・・・心配だw



また今年も絵をコンテストに出したいと思っているので、
その作品の準備も少しずつ進めています。
ってかもういい加減ラストスパートの時期なんです(汗)
ちっさい携帯の画面見つめて目をチカチカさせてる場合じゃないんだよねぇ(;´∀`)

とりあえず今月の課題のセンニチコウの花を描いてみた。
100713_1955~01.jpg

あとはちょっと上目から見たお花が描けなくて悩んでます。
むずかしぃ~~~~~~~ _ノフ○
nice!(14)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 14

コメント 10

ぷりん&りく

歴史の本を読むなんて素晴らしデシ。
自分では考えられないですけど、
歴史に詳しい人は、素朴でかっこ良いなって
思うから、全然オタっぽくても良いんですよ~
趣味がある事自体、うらやましいですから★
by ぷりん&りく (2010-07-14 01:03) 

ktr

包み隠さず 赤裸々に
JOY に 浜っチャイナw

歴女医 ★

(Tポイント貯まるのは JOMO か・・・でも、エネオスと合併だなぁ。まぁ、Tにせずに1%割引クレカで通してます)
by ktr (2010-07-14 01:18) 

ジル

∑d(゚∀゚d)仕事ハヤイイカス!!
いい調子ですな!  いや悩んでるみたいだけど^^;
お気にショートストーリー堪能と抱き合わせで突き進むんだ応援( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ!
by ジル (2010-07-14 02:10) 

なぎこ

何でしょう~~~っ 気になるわぁ

センニチコウ!
細かくて大変そう~~~^(><)素敵に仕上がりますように~っ
また、作品みせてくださいね♪
by なぎこ (2010-07-14 12:41) 

すぴかか

いまからオタクくさいということは・・・・
中学生になるともっと色濃くなるよ!(断言?
ええ、中学生の娘がもう手おくれかもしれな~い
まあそれはそれでありだと思うけど^^
話があっちゃう母親にも問題あるんだよね~(あ、私のことですから;
by すぴかか (2010-07-14 13:02) 

ゆきだるま

私はいまのお気に入りは『るるるの歌』です♪
絵もまた可愛いというか、面白いというか、味がある( ´艸`) 
毎日頭の中ヘビロテですww
by ゆきだるま (2010-07-14 15:38) 

とまと

まあいろいろはまるものはありますよね~
ネットマイル企画無事に参加できてよかったですね。
それとツイッターフォローしときました~
by とまと (2010-07-14 17:26) 

み〜

たまには本読みたいんだけど、読んでるとみ~くんが邪魔してくるんで読めません(´∀`)
本の真ん中に顔うずめてくるんです☆
by み〜 (2010-07-14 18:18) 

mamisuke

mamisukeのお気に入りは、双子の狼の大冒険です^^
by mamisuke (2010-07-15 23:28) 

bps

いつもコメント&nice!ありがとうございますぅ♥

<ぷりん&りくさん
ありがとうデシ。
娘が変に歴史詳しくなってきてます。
ちょうど学校でも戦国時代を勉強したという事もあるみたい。
私は偏った歴史知識しかないので完璧負けちゃってますw
しかしねぇ、歴女?歴女なの??
ちょっとやだよねー。
なんか流行に乗ってるっぽい事されるのは苦手~

<ktrさん
今時JOYにはまっちゃいなと言われると
あのJOY(洗剤じゃない方)を思い出さざるを得ないですw

そか、クレカって手もあるのか・・・
GSでクレカって使ったことないんだよね。
基本現金主義だし。
・・・・・いっぱい損してそうだよね私w

<ジルさん
いやぁ、仕事早くないっすよ。
応援通りショートストーリー堪能と抱き合わせで突き進んでますが
SSの方が面白くて面白くて絵が進んでないというのが実情ww

<なぎこさん
うははw ひみつー
センニチコウ、細かいですよねぇ!
見れば見るほど細かい。
すんごく細い筆使いまくりです。

<すぴかかさん
中学でさらに色濃くなるのか・・・
まぁ薄々そんな気がしていました(;´∀`)-3
ってか理解を示すのがいけないのかもな~(私の事w
まぁ、母としては彼女の求める道を進めば良いと思うんだけど。

<ゆきだるまさん
るるるの歌? どんなのだろ・・・?
後でググってみまする。
私にもヘビロテ遷るかなぁ~ww

<とまとさん
うんうん、はまるほどの物が見つけられるのはある意味幸せですよね。
ネトマ企画、ありがとうございます。
あとフォローも(´∀`*)
私もフォローさせていただきました♥

<み~さん
なんだそのノロケはっ!? ぁあ~ん??
どう読んでも喜んでるとしか思えんw

<mamisukeさん
双子の狼の大冒険?
それもググってみまする~♪
by bps (2010-07-16 18:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

扇子、お懐紙エアロビと頭痛 ブログトップ

フルーツメール
月額105円からのかわいいサーバー!ロリポップ!
&
&出発地目的地
&出発日
国内旅行情報
国内航空券
国内ツアー
海外旅行情報
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム シマンテックストア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。