SSブログ

エアロビと頭痛 [エアロビクス]

今日はエアロビの日でした。
内容はパワーヨガ、ヒップホップ調のステップ、ダンベルトレ、チューブトレでした。
楽しくハードな内容でした~♪

で、お家に帰ってきて、午後眠いのを我慢しつつお絵描きしてたら頭痛に見舞われました・・・
そこをさらに我慢していたわけなんですけど、やっぱりダメ・・・もうダメ・・・・_ノ乙(、ン、)_

夕方少し持ち直したので、非コメ用のWEB拍手(?)なるものを置いてみました。
非公開コメントはコチラ♥
↑ こんなの。 左側にあります。
お気軽にお使いください。
あ、こちのコメント欄で非コメ入れたよ~って連絡してくださいね。
じゃないとチェックし忘れちゃうかもなので・・・・・

コレ、使ってみたい方はコチラ↓を見てみてね~
WEB拍手公式サイト
http://www.webclap.com/


ってなわけでホントにもうダメ(汗)
寝ます~
nice!(16)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 16

コメント 10

とまと

エアロビおつかれさまでした~
by とまと (2010-07-14 23:16) 

mamisuke

盛りだくさんな内容のエアロビですね~
おつかれさまでした^^
by mamisuke (2010-07-15 01:24) 

なぎこ

お疲れ様でしたーっ
時には体の欲求を無視しないで お昼ねしましょう^^


by なぎこ (2010-07-15 12:17) 

ゆきだるま

無理はいけませんぞよ^^
日々おいそがしいbpsさん、ゆっくり体を休めて睡眠とって下さい♪
睡眠不足は美容の大敵ですよんw
by ゆきだるま (2010-07-15 16:09) 

ぷりん&りく

エアロビ・・・
ぶっ倒れる自信ありです!!
by ぷりん&りく (2010-07-15 23:33) 

でぶろぐ

拍手のアイコンが、ギガントかわゆす
by でぶろぐ (2010-07-16 07:22) 

hiro2

オイラがエアロビやったら、心臓が爆発しちゃうだろうなぁー!(^^ゞ
いい汗かくのは良いけど、体調に気を付けてくださいね。
by hiro2 (2010-07-16 07:34) 

み〜

こ!これは!?
( ・∀・)イイ!!
☆☆☆
by み〜 (2010-07-16 16:58) 

bps

いつもコメント&nice!ありがとうございます♪

<とまとさん
ありがとうございます~!

<mamisukeさん
うんうん、一つ一つは短時間なんですけどね。
でも充実の内容でした。

<なぎこさん
うんうん・・・・・そうですよね・・・(´・ω・`)ショボン
気をつけます・・・

<ゆきだるまさん
はい、気を付けまする・・・
ひっ、確かに美容の大敵なんですよねぇ(;´∀`)
寝ます寝ますぅ~~~!!

<ぷりん&りくさん
ぇw
そんな事ないですよぅ。
ウチのサークルはお孫さんがいらっしゃるような年齢の方も参加してますよ。
筋トレは皆さん慣れていてハードだけど、ステップは軽いものです(´∀`*)

<でぶろぐさん
(* ̄m ̄)ニヒヒヒヒ
でしょぉ~~~♥かわゆすなぁ~♥

<hiro2さん
いやいや、そんな事ないですて。
hiro2さんダイビングとかしてなかったっけ?
肺活量とかすごそうですけどねぇ~(*´艸`)
体調は、以後気をつけます~;

<み~さん
ん?
ねこたんの?
可愛いでしょ~~~(*´艸`)
by bps (2010-07-16 18:30) 

ジル

楽しくハードな運動てのはナイスですね!
私ももうちょい外歩こうっと。
Web拍手設置おめでとう(^◇^)┛
(ところで逆に、千日紅の読み方を覚えることができました。ありがとう。せんじつこう て言ってたw)
このあとさらなるカスタマイズ、携帯用にも携帯レイアウトに拍手バナー貼り付けする~^^?
一緒に「Web拍手」サイトのテキストリンクも載せておくと、携帯からもログインしてチェック出来るので管理人的にも何かと便利よー。
by ジル (2010-07-18 10:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


フルーツメール
月額105円からのかわいいサーバー!ロリポップ!
&
&出発地目的地
&出発日
国内旅行情報
国内航空券
国内ツアー
海外旅行情報
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム シマンテックストア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。