SSブログ

宿命 [すきなこと・すきなもの]

本日の記事はがかなり多めでお送りしております(;´∀`)ゞ



月スタートの連ドラ、宿命にはまってます。
公式サイト→宿命1969-2010~ワンス・アポン・ア・タイム・イン・東京~
もう明日の放送分が最終回です。


まず出演者さんが好きな方ばかりなので見始めたのですが、
やっぱりイイ
北村一輝さんはもともとすごく好き
ドラマ「あなたの隣に誰かいる」の頃から好きだったんだよなぁ。
イケメンだからじゃないですよ、あの怪しく腹黒そうな感じがツボ
この方の初の連ドラ主演だからとガッツリ見てました。

もちろん奥田瑛二さんも田中健さんもすごくステキ
特に田中健さん、包容力を感じる役柄もすごくイイ
松坂慶子さんも小池栄子さんも上原美佐さんもすごく~好き
松坂慶子さんは声や話し方もすごく好きだぁ~~~

こんなに好きな出演者ばかりのドラマは嬉しいなぁ~♪
・・・って思ってたんです。


んで初回の放送で、白井尚子役の上原美佐さんに惚れました
可愛くて美しい~~~~~~~
目でか~~~~!!!
そして身に着けてるお洋服類がもうもろ好み
毎回 尚子を見つめ続けています(´∀`人)
もうね、髪型おそろにしちゃおうかと思ったくらい好き(キモー
pbps619052.jpgpbps619053.jpgpbps619054.jpg

べ、べつにふっくら胸元とか華奢な鎖骨とか見てたわけじゃないんだからね!

アクセもかわいい
こういうの見るとすっごくムラムラします・・・・・・・・・・・・・作りたくて。


明日は作品展に出品する作品を額装するため画材屋さんへ行きます。
オーダーしてから仕上りまで少し待ち時間があるので
その間にいつも行くパーツ屋さんに行ってきます( ̄ー ̄)ニヤリッ



.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・
3月22日(月)~26日(金)
『ボタニカルアート 花と風展』を開催いたします。
bpsも4点出品予定です♪
詳細は ( ´・ω・)つ コチラ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

美味しい臓物金縁・銀縁 ブログトップ

フルーツメール
月額105円からのかわいいサーバー!ロリポップ!
&
&出発地目的地
&出発日
国内旅行情報
国内航空券
国内ツアー
海外旅行情報
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム シマンテックストア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。