SSブログ

パッションフルーツ [ボタニカルアート]

昨日はお絵描きの日でした。

先週記事にしたペピーノ、先生にチェックしていただきました。
早速ダメ出しですよ・・・_ノ乙(、ン、)_ イジイジ
ホントに細かくチェックしてくださったので、直しも大変です・・・・・・・・・・・

でもね、以前なら多分言ってもらえなかったアドバイスかな、とも思う。
そこまでの技術も感性もない人にあまり細かく言ってもねぇ・・・
そう考えれば私自身 少しずつ進歩してるし、先生からの評価も上がってきてるのかな。

・・・・・っと思う事で自分を建て直すw
もうあまり時間もないんだけど、出来る限りの事はしてみよう(`・ω・´)シャキーン

パッションフルーツ.jpg
画像は これも以前描きかけを記事にしていたパッションフルーツ。

今回の先生の指導を当てはめれば、このパッションフルーツだってまだまだまだまだだ。
時間が出来たらこれも手直しを加えたいなぁと思ってます。

nice!(17)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 17

コメント 9

とまと

素人からみればじゅうぶんうまいとおもいますけどw
by とまと (2010-08-20 11:57) 

ぷりん&りく

完璧でしけど・・・
どこがまだまだなんか教えてほしいくらい・・?!!
by ぷりん&りく (2010-08-20 12:31) 

ゆきだるま

たぶん 頑張っておられるbpsさんを見て
先生もそれに刺激されて 細かいチェックを出してくれてるのかな。♪ 
ツルのクルクルクルってなってるところの描写が好き(≧∇≦)
マニアックすぎる?wwww
by ゆきだるま (2010-08-20 13:52) 

み〜

せんせ、厳しいね
by み〜 (2010-08-20 20:30) 

ktr

アカン? ほなら
つぎは 毬藻 だなw


by ktr (2010-08-20 22:19) 

mahimahi

久々にbpsさんの絵を見ました。
相変わらずうまいな~って思うんですけどね~。

by mahimahi (2010-08-20 23:39) 

ジル

葉っぱ素敵葉っぱが!
↓ペピーノの葉っぱも素敵(*´д`*)ハァハァ
by ジル (2010-08-21 00:31) 

mamisuke

うん。
言ってもダメな人には、何も言わないですもんね^^;
きっと、先生はもっともっとbpsさんのレベルを上げたいんだと思います。

by mamisuke (2010-08-21 23:39) 

bps

いつもコメント&nice!ありがとうございまっす!!

<とまとさん
わ~い、ありがとうございます♪

<みゅうさん
えぇぇ・・・それはうれしいです(´∀`*)
いやでもまだまだなんですよぅ(汗)

<ゆきだるまさん
うんうん、そうだと嬉しいなぁ~
頑張れば頑張るほどチェックも細かく厳しくなってきてるので、以前より凹みやすくなっとりますw
ツルのクルクル、意外と難しいんですよ。
私はなぜか得意なの~♪
そういうとこ褒められるとすごく嬉しいです(*´艸`)

<み~さん
うんうん、優しい先生なんですけど、絵に関しては厳しいです。
でも言って貰えるってすごくありがたい事だと思います。

<ktrさん
毬藻wwww
娘が持って(飼って?)るよ~~~(*´艸`)

<mahimahiさん
ありがとうございます~(´∀`*)
もっともっと頑張りますっ!!

<ジルさん
わぁぁ~~~い!!
ありがとう♪
ペピーノの葉っぱは・・・ちょっと失敗気味・・・・・

<mamisukeさん
うん、言ってもダメっていうかそのレベルじゃない人には、ね。
きっと私ももうちょっと頑張れば、もっともっと細かい指導が飛んでくるんだろうなぁと・・・
・・・・・・・・想像して凹んだ(汗)
いやそれでも、もっと頑張りますっ!!
by bps (2010-08-23 14:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


フルーツメール
月額105円からのかわいいサーバー!ロリポップ!
&
&出発地目的地
&出発日
国内旅行情報
国内航空券
国内ツアー
海外旅行情報
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム シマンテックストア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。