SSブログ

いただきもの [スケッチ]

先日ボタニカルアート講座の時に、お仲間さんからビワをいただきました。
「ボタニカルの題材にいいわねぇ~♪」と先生はおっしゃっていたけど、そんな余裕がないのでスケッチ。
とりあえず、またいつものようにスキャンしてハガキサイズにプリントしてお礼を一言添えてお渡しする予定~~~

ビワweb.jpg


スケッチブックを横位置に構えたくせに、なぜか縦方向に伸びる絵を描いてしまいました・・・
コレで一時間半くらい。
ちょっと色々気に入らないというか失敗点はあるんだけど、とりあえずビワに見えないって事はないよね?よね??



ところで。
薔薇色懸賞生活_第二章には以前から投稿させていただいていたんですが、

メデ鯛くじの1等賞、3回目当選しました!

1回目
メデ鯛くじ1等賞.JPG

2回目
メデ鯛1等賞2回目.JPG

3回目
めで鯛1等賞3回目.JPG


・・・ちょっと確率高すぎじゃね???
何かちょっと怖いような気がするので広く公表しておきますw


nice!(12)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 12

コメント 13

なぎこ

素敵なお礼状ですねぇ♪♪

by なぎこ (2010-07-03 12:19) 

ここあ

こんなお礼状貰ったら嬉しくなるね~♪
私も長く続けられる趣味とか持ちたいなあ~~。
ソネくじっていうのがあるのね~~。
ネトマ、移行しなくっちゃ・・・・。
by ここあ (2010-07-03 12:23) 

shimam

オォ、すっごい当たってる
でも本番はその後のくじが当たるかどうかなんで大丈夫じゃないですかね(何が

by shimam (2010-07-03 13:02) 

とまと

すごいですね~
曽根くじでなく、ポイントもらえればもっといいんですがw
by とまと (2010-07-03 13:37) 

hiro2

こんにちは~♪ お久しぶりですぅ。m(_ _)m

これは、どこからどう見ても、ビワだね。
間違えようが無いよ!(^^)v
これが1時間ちょいで、ササッと描けちゃうなんて、スゴイ!
by hiro2 (2010-07-03 14:09) 

ゆきだるま

あっ!
ビワが合ったの忘れてた(;´▽`A`` 
早く食べねばwww
by ゆきだるま (2010-07-03 15:29) 

rindo4318

ビワ~(≧▽≦)ちゃんとビワですわよ~♪

by rindo4318 (2010-07-03 19:28) 

ktr

① このユルイキャラ好きなんだけど、まさか 当たるとはw

② どんだけ貯めてるか?いや、国の借金には遠く及ばんて♪

③ ダイエット本は巻くだけダイエットで流行ったんだけど、アレは尼の良書として紹介されてるんだべ


by ktr (2010-07-04 02:05) 

み〜

また当たったんですか!?
by み〜 (2010-07-04 08:57) 

み〜

それにしても入団者増えないなぁ~薔薇色( ´・ω・`)
by み〜 (2010-07-04 08:57) 

mamisuke

差し上げたものがお礼状に書かれて帰ってくるなんて、
素敵です~^^
メデ鯛くじ、当選おめでとうございます♪
by mamisuke (2010-07-04 14:59) 

bps

いつもコメント&nice!ありがとうございます♪

<なぎこさん
ありがとうございます~(´∀`人)

<ここあさん
おひさしぶり♥
長く続けられる趣味、いいよねぇ。
水彩スケッチの方は気軽に細々と続けています。
って言っても貰い物とかがある時だけなんだけどねぇ。
風景スケッチとかもやりたいなぁ・・・

<shimamさん
うんうん、その後のクジが問題ですね。
って、そっか・・・大丈夫かw

<とまとさん
そう、なんかクジが当たるとすごく嬉しい気がするんだけど、ポイントじゃないんですよねぇ。
なんかこう、軽くだまされてるような感じがしますw

<hiro2さん
おひさです~♥
良かった、ビワに見えて(*´艸`)
こういう単純な静物は、コツさえつかめばわりと簡単に描けちゃうもんですよ~

<rindo4318さん
びわ~
良かった、ちゃんと見えて♪

<ktrさん
ゆるキャラ?えび男が??
好きなの????
国の借金額か・・・そこに手が届く人がいたら見てみたいわw
んでモムチャンは尼で良書扱いなの!?
内容は悪くないけど良書ってのとは違うよねぇ。
売れてるからかなぁ・・・・・?

<み~さん
そう、また当たっちゃった。
今日あっちにも記事書いたよ~♥
入団者増えないの?
定期的に入団者募集&入団方法の記事書くといいかも~~~
毎月頭にコピペ記事うpとかね(*´艸`)

<mamisukeさん
ほんと!?
ただの自分の趣味の押しつけなんだけどねw
喜ばれてるといいなぁ・・・・
by bps (2010-07-05 00:34) 

ジル

えっ、枝つきのビワを貰ったの!?
良いなあ美味しそうです^^
イラストも明るくて美味しそう!
そうそう、でぶろぐさんが見つけてくれたあれをおちらとさんが紹介されてたあれで試したら、、、
プレビューは利用できなかった(見れなかった)よ。残念!
by ジル (2010-07-06 21:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


フルーツメール
月額105円からのかわいいサーバー!ロリポップ!
&
&出発地目的地
&出発日
国内旅行情報
国内航空券
国内ツアー
海外旅行情報
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム シマンテックストア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。