SSブログ

食べる事と消費する事 [美的いろいろ]

また間があいてしまいましたが、皆さんお元気でお過ごしですか・・・?
あちこち読ませていただいてはいるのですが、読み逃げ専門ですみません(;´∀`)ゞ

さて、この前の記事に書いたフォアグラ串&山崎の巻、岩盤浴&アメリカンランチの巻。
まとめて画像upしちゃう♪

100620_1939~01_0001.jpg
まずはフォアグラ串。
相変わらず美味にございます~♥
100620_1916~01_0001.jpg
おともは山崎プレミアムハイボールからの・・・
100620_1951~01_0001.jpg
ジャックのロック。
100620_2045~01_0001.jpg
デザートはマンゴープリン。

これは先々週の日曜日のお夕飯。


翌 月曜日は友人と岩盤浴へ。
ここは80分1300円(初回割引クーポン使用で1000円)でした。
最近むくみが気になっていたので、強制排水作戦です。
ここはものすごく良かった!!!
また行きたいなぁぁぁぁ~~~~~!!

そして帰りにランチ。
アメリカ~ンなお店で厚切りローストビーフランチ♪ (画像ナシ)
肉らしい肉の味と歯ごたえですんげー好み。
100621_1257~01.jpg
セットのデザートはナッツ入りのチーズケーキ。
コレもまたすごく好み~~~(´∀`人)


火曜日・水曜日はダンスレッスンへ。
両日とも午後はお絵描きで座りきり・・・

さらに木・金もお絵描き三昧。
ただし金曜日は娘にせがまれてカラオケへ・・・・

土曜日はお茶のお稽古はナシ。
午前中ムスメのピアノレッスンへ行き、そのままbpsの実家へ。
母の日に私側の祖父がなくなり、父の日は夫側の親戚のお通夜。
まともにプレゼントなどできていなかったので、とにかく孫の顔見せてきました。
で、その夜は温泉に浸かってきました。
いい汗かいたなぁ~~~♪

日曜日は比較的のんびりとすごしたのに、
昨日は夫の仕事関係の訃報が飛び込んできたりして・・・・
なんだかなぁ・・・・・(;´∀`)

で、今日はなんだかものすごくグッタリと過ごしました。
こうして振り返ってみると、ゆきだるまさんがコメントしてくれたように
ふえてへってふえてへってふえてふえてへってへってふえてふえてふえて
・・・・・って感じです。
もうまさに!って感じ(;´∀`)-3

打開策(?)としてこんなの入手。
100628_2146~01.jpg
モムチャンダイエット。
ちょっと腰に負担がありそうな動きも入っていますが、概ねいい感じ。
動きが簡単でわかりやすく、運動負荷も強すぎないので続けやすいと思います。
普段運動不足な人にはいいんじゃないかなぁ~~~~

あ、私は多分運動不足です・・・摂取分を考えるとw
それに絵を描き始めると何時間も座りきりだったりするので超低燃費だろうし。
本当は夏に向けて消費方向で生活したいのですが、夏までにいくつか作品を仕上げたいので なかなかねぇ~(;´∀`)-3
だれかなにか裏ワザでもあったら教えてくれぃ。
そんな事いいつつ共通テーマは「美容」にしたろw


☆本日の記事の関連サイト☆
フォアグラ串を食べたい方は ( ´・ω・)つ コチラ
汗を流したい方は ( ´・ω・)つ コチラ
アメリカ~ンなお店は ( ´・ω・)つ コチラ
モムチャンダイエットは ( ´・ω・) コチラ↓

↑ ほんの少しだけど動画が見られますよ~



nice!(14)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 14

コメント 18

ktr

えぇ~の3タテ 堪能致しました

おひたしぶり大根役者と大根足の我もO型・・・
いや、自分の穴液型は好きですよ

ぬ?

穴子★
by ktr (2010-06-30 01:26) 

ktr

そのダイエット本は ワシのAmazonstar で買え~wwww
by ktr (2010-06-30 01:29) 

なぎこ

あ~以前話題になってましたね!

ナッツ入りチーズケーキがおいしそぉぉぉ♪

岩盤浴、私、体内に熱がこもっちゃって(汗をかきにくくなってるみたい・・・)、顔真っ赤になって辛くなるのが残念なのぉぉ だ~っと汗かいてでとっくす~って感じになりたい・・・
by なぎこ (2010-06-30 12:28) 

ゆきだるま

太文字の字の羅列はなんじゃ。。。と思ったら
はいはい、以前の私のコメでした(;´▽`A`` ナハハ。。。

そんなbpsさんに 裏技紹介!!
かいてうごいてかいてうごいてうごいてぐきっ!かいてかいてうごいて。
。。
途中にへんな音が入ってますが するーしてww
腰やらないようにね♪

by ゆきだるま (2010-06-30 16:41) 

み〜

岩盤浴きもちいいよね~。私もごくたまに行きますが好きです☆
by み〜 (2010-06-30 18:09) 

ryukka

私も運動行ってるけど、確実に消費<摂取になってる・・・!
万年ダイエットです^^;
by ryukka (2010-06-30 19:59) 

ジル

ゆ、ゆきだるまさんがコメントでこんな変な笑い声を・・・(°▽°;)!?
と最初思いました。
おちついて読み直したら大丈夫な内容でした。
びっくりしたw
by ジル (2010-06-30 20:41) 

すぴかか

モムチャンダイエット!
初めて聞いた~~
モムチャンて、モムちゃんなのかしら・・・・
普段運動不足です、ハイ!!!
だが最近はやくも夏バテ気味で体重が勝手に減っています(嬉
by すぴかか (2010-07-01 10:10) 

rindo4318

ごぶさたしてます。
フォアグラ串、んまそ~(´ρ`)
3月末に膝痛めてから、まだよくならないのでスロジョギも中断中…もぉ~ ふえてふえてふえて……(T▽T)
早く足が治らないかなぁ~とつぶやきつつ、レース編みとかやってます。
by rindo4318 (2010-07-01 15:59) 

ゆきだるま

ジルさんてば。。。(;´▽`A`` 
そんな笑い方しませんよぅ~www
ふえてへってふえてへってww。。。。。はっ!( ̄□ ̄;)!!
by ゆきだるま (2010-07-01 16:23) 

ジル

>ゆきだるまさん
とんだ失礼を^^;
ふえっ ふへえっ えへへっ ふへへっ・・・
って感じに見えてたんですが、
ふえ てへっ ふえ てへっ。。。。
のくりかえしもなんかインパクトありますね(汗)
by ジル (2010-07-01 20:10) 

すぴかか

夏バテか・・・と思ってたら、歯の治療中だった!!
(忘れるなよ;
歯の具合が悪いのであんま食べられないだけだったよ・・・・・
直ったら、ふえっ ふえっ ふえっ になる予感;
運動しなくては・・・汗
by すぴかか (2010-07-02 11:59) 

bps

うははははwwww
ゆきだるまさんの素敵な笑い声が人気爆発ww
ちなみに私は「てへっ てへっ」ってところだけ浮かび上がって見えてました(*´艸`)
by bps (2010-07-04 02:13) 

mamisuke

mamisukeの場合は、
「ふえて ふえて ふえて・・・」の繰り返しになりそうです。。。
「へって」が無いから、怪しい笑いにはならないかもwww
by mamisuke (2010-07-04 15:11) 

bps

いつもコメント&nice!ありがとう♥

<ktrさん
エェ~の顔、堪能していただけて良かったですわ(*´艸`)
血液型おそろだったんですね。
輸血がし合える中だわぁ~♥
例の本はもっと早く気付いてればまぢでktrさんとこから買ったのに・・・・・
残念です。

<なぎこさん
ナッツ入りチーズケーキ、美味しかったです~(´∀`*)
岩盤浴は敷いてある岩盤によっても汗のかき具合とか変わりますよ。
違う岩盤だと大丈夫かも・・・
あと私の友人も汗かきにくいタイプで、岩盤浴でもあんまりでないの。
でもその分(?)トイレが近くなってましたよ。
そういう代謝の仕方もあるのかもって思いました。

<ゆきだるまさん
うんうん、今話題の笑い声、引用させていただきましたぜ。
大人気~~~(*´艸`)

いやーーーー
なんか不吉な音がしてるし・・・・・(;´∀`)
腰やらないように気をつけます(汗)

<み~さん
うんうん、岩盤浴最高~♪
サービスデー狙いでまた行ってきます( ̄ー ̄)ニヤリッ

<ryukkaさん
うんうん、運動してるはずなのに・・・ねぇ(;´∀`)
万年ダイエッターはいい加減卒業したいです。

<ジルさん
うははははwwww
実は私も最初コメ読んだ時にそう思ったのw

<すぴかかさん
え、ほんと?
モムチャンはモムちゃんではないよ?(;´∀`)
韓国語で「最高の体」とか何とか、賛美の造語らしい。
夏バテとはいえ体重が減るのは羨ましいよぉぉ~~~

<rindo4318さん
コチラこそご無沙汰です(汗)
フォアグラ串、うまいのよ♪
膝はまだ本調子じゃないのね・・・・
完治するまで我慢しとかないとかえって長引きそうだけど、つらいよねぇ。
座り姿勢で出来る筋トレとかは?
それもつらいかなぁ・・・
あ、でもレース編みはいいなぁ♪
絵を描くってのもいいよぅ~~

<ゆきだるまさん
いや、私も「てへってへっ」ってとこだけ抽出して読んじゃってちょっと笑ったのw
すまぬ・・・(*´艸`)

<ジルさん
って「ふえっ」ってのも浮かんでくるねぇ~~~(*´艸`)
ダメだ、なんかもう原文がわからなくなってきたw

<すぴかかさん
ぶはははは(≧▽≦)
歯の治療中だったのかwww
あ!!!
私も歯の検診行ってこよう!!
・・・と良い手段を見つけたかのように言ってみるw

<mamisukeさん
いやもちろん繰り返してますよ私もw
「ふえて」:「へって」の比率は考えちゃだめーっっっ
by bps (2010-07-05 01:06) 

ゆきだるま

ふえてへってふえてへって( ´艸`) 
by ゆきだるま (2010-07-05 16:51) 

bps

<ゆきだるまさん
またその笑い声を~www
by bps (2010-07-07 00:35) 

ゆきだるま

ご丁寧にリンクまで あざっす♪
ふえてへっw
by ゆきだるま (2010-07-07 16:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


フルーツメール
月額105円からのかわいいサーバー!ロリポップ!
&
&出発地目的地
&出発日
国内旅行情報
国内航空券
国内ツアー
海外旅行情報
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム シマンテックストア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。