SSブログ

JUST DANCE Wii [ゲーム]

忙しいような暇なような、思うように時間が使えないbpsです、こばわ。
なんていうの、自分の都合だけでは動けないんだよね・・・
色々重なるとうんざりしますわ (;´∀`)
しゃーないけどね。


全然関係ないけど土曜日に「JUST DANCE Wii」買ってきましたよ。
期末テスト直前の娘にねだられて買ってしまったという。
自分も欲しかったからってさぁ、母としてどうなのよw

111128_2242~01.jpg

これすっごく面白い!!!!
ダンレボとかと違って判定は甘目かなぁ・・・でもある程度ちゃんと踊らないと高得点は出ない感じ。

んで、さっそく娘と対抗戦ですよw
Choo Choo TRAIN とか恋愛レボリューション21 とか ヘビーローテーション とか、2人プレイ用の振りもあるので、なかなか振りが覚えられなくてグダグダw
でも超楽しい~~~♪
判定は今のところドローって感じ( ̄ー ̄)フフン

でも1曲フルで踊るってのはかなりな運動量です。
娘に対抗するのはきっついなぁ~~~w

画像右の 「みんなのリズム天国 Wii」 は夏ごろ買ったんだったかな・・・?
こちらも面白いです。
サルの時計がうまくいかなくてイライラするけどw



nice!(8)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 8

コメント 11

dodonga

なんかダイエットにもよさそうですね~☆
by dodonga (2011-11-29 01:05) 

とまと

こんにちは~☆

リズム天国ははまってますw
いつも購入してますよw
by とまと (2011-11-29 12:58) 

めいちゃん

あ~これ 欲しいやつだ~♪


両方やってみたいです~
by めいちゃん (2011-11-30 09:36) 

とまと

>あのサルの時計、うまくいかなくない!?わたしだけ?
>ちゃんとやってるのにっ!!って、むきぃー!!ってなるのよ(;´∀`)ゞ

いや、ぜったいムズいですよw
高レベルですよね~

私的に好きなのは、タンバリンのサルが正解のときの表情♪

そして、組み立てはあいかわらず、「ポイッ」ってなるww
by とまと (2011-11-30 15:07) 

み〜

JUST DANCE Wii、私も最近これ知って、Wiiも知らぬ間に楽しそうな体感ゲーム増えたな~って思ってました。
プチ運動にもよさそうだしw
by み〜 (2011-11-30 21:58) 

まるぽちゃ

恋愛レボリューション21踊ってみたい~w
でもその後寝込みそう・汗
by まるぽちゃ (2011-12-01 12:08) 

mamisuke

楽しそうですね~^^
まだWii買ってもらえてないけれど。。。
運動不足解消になって良さそうです♪
by mamisuke (2011-12-03 03:08) 

egg

そんなに楽しいならこっそり買おうかな~
Amazonポイント貯まっているし
by egg (2011-12-03 05:29) 

ゆきだるま

娘ちゃんに負けないとは若いぞbpsさん!www
ぜーぜー言いながら頑張ってねん^^
楽しみながら運動で来て良いですよね♪
by ゆきだるま (2011-12-04 00:10) 

まるぽちゃ

図案、少しだけだけど探してみたよ~。
お好みに合うといいな^^
by まるぽちゃ (2011-12-05 11:40) 

すぴかか

わはは やっぱりサル時計~~w
あれ難しいんだよね、意外と!!
最初のタイトルんとこ、
♪さ、さ、さ、さ、さるどけい
って聞こえるんだけど、どうか?

ダンスのも欲しい~って言いつつ、見送ってます。
ほんと中学生になると忙しくてね;;;
もうゲームする時間がないって感じ。
来年は受験生なんで、うち、もうこれ以上どうなることかと思ってますよ・・
まあ親が心配しすぎてもアレなんだけどもね。
お互い無理せず過ごしましょう。
今年もありがとう!よいお年を~!
by すぴかか (2011-12-30 21:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


フルーツメール
月額105円からのかわいいサーバー!ロリポップ!
&
&出発地目的地
&出発日
国内旅行情報
国内航空券
国内ツアー
海外旅行情報
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム シマンテックストア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。