SSブログ

ル・クルーゼ ファミリーセールへ その④ [おでかけ]

風邪っぴきなbpsです、ども。
なんだろう、まためまいの日々~(p_q 。)

さて、ル・クルーゼのファミリーセール初参戦の巻。
シリコンウェアの前に書き落としてたストーンウェアを書きます。




ル・クルーゼ スパイスジャー M

※クリックで楽天の商品ページに飛びます。

スパイスジャーです。
これ、サイズ・色共に豊富にありました。
日本未発売っぽいような・・・
私は梅干用にMサイズを一つだけ買ってきたんだけど、もっとあって良かったな・・・
ぬ~ん・・・このへん思い切りが悪いんです(;´∀`)

これって見た目はラムカンのフタ付きと似てますが、フタにシリコンパッキンが付いてます。
Mサイズが¥2000。
Sサイズは確か¥1500で、Lサイズは¥2500だったと思う。
なかなか見ないしお買い得お買い得♪
やっぱりもっと買ってくれば良かったなぁ~~~~


さて、シリコンウェア。
きゃ~お買い得~~!!って飛びついたのはマフィンカップ。
111027_1516~01.jpg
この写真で上に乗ってる赤いヤツね。

41T75M2cYDL__AA300_.jpg
Le Creuset Silicone 6-Piece Baking Cup Set
※クリックでAmazonの商品ページに飛びます。

これは普通に可愛い。
耐熱250度、6個入りで¥500なら即買いです。
赤とピンクがあったけど、赤を2セット買ったぜ~♪

これって日本未発売かな?
なかなかみつからなかったけど・・・
Amazonで$9.95みたいです。

そしてお隣にあったポットホルダー。
41Ho9Um-M9L__AA300_.jpg
Le Creuset Silicone Cool Tool
※クリックでAmazonの商品ページに飛びます。

これも可愛い~(´∀`*)
ちょうど鍋敷きを新しくしたかったので、良いタイミングでゲットできました♪
シリコンのホルダーはルクじゃないのを一枚持ってるんですが、ちょっと薄くてお鍋に敷くのは怖い気がしてたのよねぇ。
これはかなりしっかりしてて安心感あり。
でも柔軟性もあるのでフタあけたりするのにも使えちゃいます。

いろんな色があったと思うけど、最初から「赤!」って思ってたからよく見なかった(汗)
1枚¥1000でした。
Amazonではこちらも$9.95。
これはどうなんだろ、お買い得感が殺がれた気がw
そうそう、これのコースターサイズ(2枚入り)もありました。
こっちはいくらだったかな、多分¥1000だったと思うんだけど。


ぃよし!!
これで私の買った物が全部紹介できました~(*´艸`)

bps購入物のおさらい
・ラムカン (ホワイト Lサイズ 2個入り) ¥1000 ×2
・ラムカン (ホワイト Lサイズ フタ付き) ¥1000
・パイディッシュ (チェリーレッド オーバル 24cm) ¥2000
・スパイスジャー (ホワイト Mサイズ) ¥2000
・マフィンカップ (チェリーレッド 6個入り) ¥500 ×2
・ポットホルダー (チェリーレッド) ¥1000

以上8点 合計¥9000 のお品物を持ってレジへ。
この時多分3時過ぎくらい(2時間くらいウロウロしてたんだな・・・)
聞いていたようなレジ待ち行列はなかったです~

で、最後のサプライズ。
私がお土産の存在を忘れてたせいでのサプライズなんですがw

いただいたのはコチラ ρ(・ω・`)


ル・クルーゼ ラムカン・カレ(S・フタ付き)

※クリックで楽天の商品ページに飛びます。

これのオレンジ♪
ワ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━イ!!!!
太っ腹ですな。
公式ショップで¥1750で出てるものを・・・ありがたや。


てなわけで、滞在時間が長いわりに小額のお買い物をしてきたbpsでした。
もうホントちょ~~~~~楽しかったです。

超楽しかったんですが、翌日の肩・腕の疲労もハンパなかったです・・・(;´∀`)

nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 5

コメント 6

dodonga

白いの素敵~~!大きく見えるけれどお値段からして小さいのかな?でもやっぱり重いんだろうね☆
by dodonga (2011-11-01 15:31) 

み〜

シリコンのケーキのビラビラ?はいいですね
再利用できるし、はがれやすいし
マフィンカップって書いてあったw
by み〜 (2011-11-01 18:40) 

とまと

こんばんは~☆
日本にないのもあるんですね~

by とまと (2011-11-01 22:07) 

griko

いいな~^^
私的にはシリコンカップが欲しいです~^^

by griko (2011-11-01 23:43) 

ゆきだるま

なんかこゆの
生パンカラーのやつとかありそうな気がするw
ないか。。。(´∀`;
これで美味しいのん作ってね~~♪

by ゆきだるま (2011-11-02 14:54) 

めいちゃん

色が綺麗だよね(((o(*゚▽゚*)o)))
見ていて飽きない☆
by めいちゃん (2011-11-02 15:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


フルーツメール
月額105円からのかわいいサーバー!ロリポップ!
&
&出発地目的地
&出発日
国内旅行情報
国内航空券
国内ツアー
海外旅行情報
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム シマンテックストア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。