SSブログ

香港旅行:パゴチャコンボ [旅行記:その他]

’10.11.12~15香港旅行記はじめました。


さて、苦手な飛行機では飲んだくれてましたw
飲んで寝てしまうのが一番さ・・・


アルコールのお供のお食事なんですが・・・
268.jpg
炭水化物の比率がはんぱない。

パン・ご飯・茶そばの最強コンボだ。
パ・ゴ・チャ パゴチャ パ・ゴ・チャ(;´∀`)


パンもご飯(タイカレー)も美味しかった。
茶そばは・・・・評価自粛。

とりあえず胃袋重たいわ (←全部食べたw


で画像リサイズしていてこれ思い出した・・・

マックは本気出すとこんな事もできるのか・・・・・さすがだ~~~


ま、まぁそんなこんなで飛行機は無事香港着。
てつのかたまりが飛んだよー!!!

空港からホテルまでは車で40分くらい。
お部屋で休憩してるうちに弟嫁&甥っ子姪っ子がホテルに到着♪
早速 尖沙咀のプロムナードをお散歩です。
279.jpg
多分ここは尖沙咀中心(チムサァチョイ センター)のあたりだったと思う・・・

星光大道(アベニュー・オブ・スターズ)を見たり、少しお買い物をしたりしながら8時から始まる幻彩詠香江(シンフォニー・オブ・ライツ)を待ちました。

でも続きはまた次の記事で~


nice!(13)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 13

コメント 13

とまと

うーん、寝てしまうのはたしかに一番かもw☆
by とまと (2010-11-20 11:54) 

orchid

キャセイパシフィック?(←機内誌から推測)
確かに、炭水化物多めですなぁw

香港、行ってみたいっす。
ちぅ訳で、続きも期待しとります♪
(↑と書きながら軽く自分自身にも突っ込む俺)
by orchid (2010-11-20 13:01) 

ゆきだるま

パゴチャ パゴチャ パゴチャ~♪ パゴチャ~を食べ~ると~♪
(さかな さかな さかな~♪ 風に(≧∇≦)
お酒も一緒だと すんごいカロリーになりそうだww

by ゆきだるま (2010-11-20 15:32) 

み〜

待ってました~旅行記
量が豪華な食事ですね。日本の航空会社じゃなさそうですね
ビルの壁面、窓にも映ってるから、これが噂のプロジェクター投影(?)の広告(?)ですかな??
by み〜 (2010-11-20 19:17) 

すぴかか

記事NOゴーゴーゴー。
行くねぇ、とまらない感じが出てていいねぇ~
香港、普通の状態(?)でもネオンがきれーい!
毎晩祭りなのか、この街は?
一度行ってみたい外国ですー♪
機内食・・・パンとそばとごはんてすげーな・・・
関西人ならお好み焼きとごはんはアリだけど、そこにパンはなしだわよ;

by すぴかか (2010-11-20 19:25) 

Chiffon

このメニューに更にアルコール…
すっごくお腹が張りそう(笑)
クリスマスの絵がキラキラ派手で綺麗ですね~☆
by Chiffon (2010-11-20 20:06) 

ktr

よくぞ、反日デモをかいくぐり戻ったw

評価自粛?
そりゃ、茶そばはパンと一緒に食べるための雑食メニューだけん
パシリで走って買いに行かされた青春の焼きそばパンを思い出しなさい♪ 

粛清の最後のエア晩餐 ★
by ktr (2010-11-21 00:51) 

み〜

みーくん変わらず、様子見中
by み〜 (2010-11-21 09:53) 

mamisuke

どうして、機内食って炭水化物率が多いんでしょうね^^;
by mamisuke (2010-11-22 01:10) 

ぴの

そうはいいながら全部食べちゃうんですね、さすがです。
香港でも美味しいものいっぱい食べたんだろうなぁ
続きが楽しみです♫
by ぴの (2010-11-22 01:28) 

なぎこ

香港いってらしたのですねーっ
ご飯とパンと蕎麦って・・・カレー(ご飯)だけでもよかったのにねぇ
完食 すごい♪
by なぎこ (2010-11-22 12:26) 

ryukka

ほんとだ、オンパレードだ~^^
ダイエットしなくちゃいけない私にはこれでもか!!ってメニューだな~^^;
by ryukka (2010-11-22 20:15) 

ktr

おすまんホンコン は行ったことない

紅茶カレーがあるぐらいだから、茶そばカレーもグリーンカレーと思って完食
喜望峰★
by ktr (2010-11-23 22:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


フルーツメール
月額105円からのかわいいサーバー!ロリポップ!
&
&出発地目的地
&出発日
国内旅行情報
国内航空券
国内ツアー
海外旅行情報
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム シマンテックストア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。