SSブログ

香港旅行:帰ってます。 [旅行記:その他]

昨日の夜におウチに帰ってきています。
飛行機が無事に飛んでよかた・・・・・(;´∀`)


ちょっとバタバタしているので、ひとまず出発前に羽田で撮影した携帯の画像をうpってみる。


101112_0819~01.jpg
鳥居・・・・・・?

101112_0854~01.jpg
和テイスト・・・?なの?

そしてなんだかわからないけどキャラクターショップには
101112_0932~01.jpg
こんな子がいたり。
ほっすぃ。
デリケートに好きしてあげる~

101112_0941~01.jpg
こんな子もいたり。
ギランギランwww


トミカかなんかの立派なコースもありました。
101112_0939~01.jpg

娘がコイツを見て「ハンサムスーツっぽいw」って。
101112_0939~02.jpg
確かにww


で、時間まで飛行機眺めていたかったのに、APECのせいでデッキに出られず(-公- ;) 
101112_0931~01_0001.jpg
くっそー



そうそう、着流しのお兄さんの給油姿・・・・・・・・・・・・



☆.。.:*・゜ただいま妄想中[時計]もうしばらくお待ちくださいませ。.:*・゜☆



あ、ホントだ。
脈拍上がった!
ふしぎ!!

nice!(7)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 7

コメント 12

orchid

おかえりなさいませ〜
と、久々に登場してみたりするw

見れるもんならエアフォースワン見てみたいっす
by orchid (2010-11-17 01:32) 

めい

お帰りなさい☆
デッキに出れなかったのですね(ーー;)
また、別の機会にリベンジですね!

by めい (2010-11-17 07:14) 

なぎこ

おかえりなさいませ~っ

クリーミーマミでしたっけねぇ?
by なぎこ (2010-11-17 12:33) 

ゆきだるま

お帰りなさいませ^^
いっぱいいっぱい 楽しまれたのでしょうね~♪
お土産話が楽しみです( ´艸`) 
by ゆきだるま (2010-11-17 15:54) 

でぶろぐ

今さっきパラノーマルアクティビティを観ました(やっと)
確かにあの彼氏にはイラっときますね。(笑)

by でぶろぐ (2010-11-17 21:23) 

み〜

クリーミーマミですね。。観たことないけど。
香港の記事に期待
by み〜 (2010-11-17 22:38) 

み〜

それごそ警備員が着流しだといいね~ここ
by み〜 (2010-11-17 22:40) 

とまと

こんばんは~☆
クリーミーマミか~
みたことないけどw
by とまと (2010-11-17 22:50) 

すぴかか

おかえりおかえりおかえりー!
鉄のかたまりが無事に飛んでよかったですなぁ~
(ええ、私も怖いですからw

羽田~ 結構人少ないね~
わかりやすい和風なんだねw
外国の方には喜ばれるのかもしれないねぇ^^
by すぴかか (2010-11-18 09:29) 

ryukka

↑(すぴかかさん)鉄のかたまり・・・。
飛んでるのがほんとに不思議でしょうがない^^;
おつかれさ~ん!楽しかったかな♪
by ryukka (2010-11-18 17:19) 

ジル

>脈拍上がった!
>ふしぎ!!
そうそう、なんかわからんけどこう心拍が活性化するよねw
雪山で遭難しかけた時に使える呪文が一つ増えた気がする( ̄∀ ̄)

おかえりなさいー^^
デコガンダムがまぶしいよぅ。

by ジル (2010-11-19 00:51) 

mamisuke

おかえりなさいませ~^^
きらきらなガンダム、見てみたいっ!!
クリーミー・・・は過去に痛い思い出があるから、スルーwww
by mamisuke (2010-11-19 21:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

給油香港旅行:パゴチャコンボ ブログトップ

フルーツメール
月額105円からのかわいいサーバー!ロリポップ!
&
&出発地目的地
&出発日
国内旅行情報
国内航空券
国内ツアー
海外旅行情報
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム シマンテックストア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。