SSブログ

携帯画像 [つぶやき]

特に意味なく携帯の画像フォルダから厳選して放出してみた。

100905_1625~01.jpg
六本木に行った記念w

101012_0701~01.jpg
知らないうちに転職してるた。
臼は不用になったのね・・・・・

CACNY5UO.jpg
玄関脇に止まってたカマキリ。
何時間ここにいただろう・・・出入りするのが怖かった。

CA2W7LQA.jpg
この前の「ウメモドキ」の紙に酔っ払ってしたいたずら書き。
娘がこれに近い感じのを練り消しで作ってて、練り消し使わせてもらえなかったのでその間に書いた。

いやなんかもう、いらない画像だらけだw



そうそう、明日は午前エアロビ午後ダンスというハードスケジュール。
早く寝なければ~
nice!(12)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 6

ツボ

おっ、かまきりだ~
by ツボ (2010-10-27 08:34) 

なぎこ

(・m・ )クスクス
いらない画像ばかりかもしれませんが、脈略無くUPが面白いです♪♪

カマキリいやぁ~~(><)怖すぎるぅぅ
今の時期茶色のカマキリが枯葉とかと一緒になってて すごく怖いのです。。。
by なぎこ (2010-10-27 12:33) 

ゆきだるま

最初の二枚は お笑い芸人つながり?( ´艸`) 
やっちまったな~! 
男は黙って  イタズラ描き!!
by ゆきだるま (2010-10-27 16:27) 

hiroka

うけるぅぅ~w
by hiroka (2010-10-27 16:42) 

み〜

芋洗坂・・・ナイスなネーミング~
by み〜 (2010-10-28 14:01) 

ジル

なぁぬぃい~~!?
転職してたのかぁっ!
私もこの前こんな感じにカマキリ撮ったので奇遇だ・・・と思いました(・◇・)
by ジル (2010-10-28 20:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

さむ~~~最近のおやつ ブログトップ

フルーツメール
月額105円からのかわいいサーバー!ロリポップ!
&
&出発地目的地
&出発日
国内旅行情報
国内航空券
国内ツアー
海外旅行情報
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム シマンテックストア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。