SSブログ

さむ~~~ [おでかけ]

101026_0723~01_0001.jpg101026_0729~01_0001.jpg
今日は娘の運動会、競技場からモブログ投稿です。
確か初モブログじゃなかろうか。
ちゃんと表示されてなくても笑いは堪えて下さい。



運動会、と言っても学校のじゃなくて、市内の数校の6年生が集まって行なわれる合同運動会です。


娘の出場種目が1000m走とリレー。
これがまた最初の種目の一組目と最後の種目・・・(-_-;

間に全員参加の大縄飛びもあるのでずっと競技場にいることに。
(自分の子供の競技だけ見に来る親が主流…)


今私はあまりにも寒いので車に逃げ込んでお弁当タイム。
子供達は凍えながらスタンドでお弁当・・・(-_-;

娘には私の膝掛けを渡してきたけど、どう頑張っても寒いよなぁ~~



画像は娘のお弁当。
メニューがほぼ不動w
内容変わったらテンション下がると言われるので(-_-;
既視感あふれてるので、おしぼりのあひるちゃんも載せとく。
娘が赤ちゃんの頃から使ってるHOTMANのシェニールハンカチ。
可愛くて肌触りがいいけど、すごく古い・・・
わかる人はわかると思うけど、白タグ時代のだよ~
nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 7

コメント 6

ぷりん&りく

ウサギリンゴちゃん、、懐かしい~~^v^
ってか、、、1キロ走るなんて考えられない・・・泣
昨日わお褒めのお言葉ありがとでし~♪
調子にのっちゃってまし。。ルンルン☆
by ぷりん&りく (2010-10-26 15:42) 

み〜

りんごのウサギさんは必須ですね
by み〜 (2010-10-26 16:01) 

み〜

ウインナーはタコなんでしょうか~?
by み〜 (2010-10-26 16:01) 

ゆきだるま

見事に表示されちょりますよ( ´艸`) 

へ~合同なんですか^^
燃えますね~ww

タコさんウインナー食べたい♪
by ゆきだるま (2010-10-26 16:22) 

mamisuke

お弁当、美味しそう♪
サンドイッチ、食べたくなってきた~
by mamisuke (2010-10-26 22:47) 

nami

一番最初と最後とは、なかなか親としてはつらいものがありますね。
オマケに寒いときたら、私もきっと車に逃げ込むと思います。
by nami (2010-10-26 22:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


フルーツメール
月額105円からのかわいいサーバー!ロリポップ!
&
&出発地目的地
&出発日
国内旅行情報
国内航空券
国内ツアー
海外旅行情報
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム シマンテックストア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。