SSブログ

最近のおやつ [おやつ]

携帯画像 大絶賛仕分け中~


つい先日のおやつ。
CAPBR90Y.jpg
冷凍パイシートでちっちゃいはぁと♥いっぱい焼いてみた。

CASV5K5N.jpg
煮リンゴのバニラアイス添え。


・・・・・いやもう本気でダイエットしないと(汗)

nice!(11)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

コメント 10

ktr

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

【なんちゃってカルボナーラ作りました!!ちょっとドキドキしながら食べたけど、濃厚でうまかった・・・・・でもなんかあんなに濃厚なのにお腹にはたまらない気が(´Д`υ) 】

∑(゚Д゚;) (ロストフ・ド) なぬ~ぅ!? 
作ったでアルカ!食ったであるか!!なんとも 愛い奴♪ 我が愛弟子第一号だけあるw しっかり落ち着き・・・オチ付きで 「お腹にたまらない」 ってところが Big Pocket Style な所以である罠

是非、そのマッキンキンのモンブランを画像記事化しなせい♪ さすれば第3段公開も考えようぞ ★
by ktr (2010-10-29 00:41) 

nami

どっちもとってもおいしそう~

そういえばウチの冷凍庫にはパイシートが入っていたかも。。
でもそれすら面倒な気がする~

こども宇宙科学館、楽しかったですよ~
うちの子は一日中楽しめました。

4年生くらいの子が学校から見学に来ていました
近かったらそういうのもあっていいなぁ
って思いました。
by nami (2010-10-29 01:05) 

ぴの

りんご、綺麗に煮えてますね〜
あたしなーんか、こう、汚くなってしまって(涙

パイに入れる意外は
トーストに乗っけて食べるのが好きです。
by ぴの (2010-10-29 07:09) 

すぴかか

最後の一文が泣かせるぜ・・・
秋だねぇ・・・(私は年柄年中 汗
冷凍ぱいシートって便利だねぇ!
by すぴかか (2010-10-29 10:41) 

なぎこ

冷凍パイ 実はずっと冷凍庫にねむってるのよねぇ
お菓子作り上手だとすぐできてよいですねぇ
煮りんご おいしそぉぉぉぉぉぉ♪(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
by なぎこ (2010-10-29 12:37) 

ゆきだるま

はぁとがキレイに並んどるな~~( ´艸`) ♡
パン屋さんかとおもた♪

by ゆきだるま (2010-10-29 13:37) 

ryukka

ダイエット・・・永遠のテーマだ・・・!
↓のお弁当もきれいでおいしそう!またまた参考にさせてもらいます♪
毎週どにちの野球のお弁当に困ってるのだ~><
by ryukka (2010-10-29 14:35) 

み〜

煮りんご 変わった食べ物だ。でもウマそう
by み〜 (2010-10-29 19:03) 

み〜

おしり型のビスケットもなかなかw
by み〜 (2010-10-29 19:04) 

mamisuke

パイの♡、大好きです。
美味しいですよね~
リンゴの盛り付け、オシャレです^^
by mamisuke (2010-10-31 20:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

携帯画像 ブログトップ

フルーツメール
月額105円からのかわいいサーバー!ロリポップ!
&
&出発地目的地
&出発日
国内旅行情報
国内航空券
国内ツアー
海外旅行情報
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム シマンテックストア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。