SSブログ

ここ数日の色々 [つぶやき]

お久しぶりです ∥-ω-)ノ イヨォ
ここ数日特筆すべき程の事はありませんが、ちょっとジタジタと落ち着かなかったです・・・

ボタニカルアートの今月の課題を描いたり・・・
トルコキキョウ.jpg
お茶のお稽古に行ったり・・・
100904_1628~01.jpg
友人K家のお嬢がお泊りに来てカラオケ連れて行ったり・・・
きらりちゃん.jpg
パンを焼いたり・・・
発酵なしの簡単パン.jpg
両親からヤマブドウを分けてもらったので、娘が学校の間に実家まで取りに行ったり・・・
ヤマブドウ.jpg

ふぃ~~~~~~~~ちょっと疲れました。
どれも記事にして残しておかないと考えた事とか思いついた事とか忘れてしまいそうなのに、書いてる余裕がなかったっす。



んで、今日はダンスレッスン、その後Sさん宅で出し袱紗の作り方をお教えしてきました。
明日はエアロビ、その後コストコへお買い物、夕方は娘のお友達が遊びに来る予定らしい・・・

ってな訳で、明日は訪問できる・・・かな。
すみませぬ。
お許しを。



nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 5

なぎこ

ん~~忙しそうです~っ
お疲れ様!
ふっくらふくらんだ 赤ちゃんのほっぺみたいなパンに、指をぷすっとさした誘惑に駆られるのは私だけ?笑
by なぎこ (2010-09-15 12:23) 

ゆきだるま

ふひ~~(;´▽`A`` 
なんやかんやと 忙しそうな事この上ないですなwww
多趣味ですし、何よりそのエネルギーがすごいなあ^^
by ゆきだるま (2010-09-15 13:22) 

とまと

久住小春がきたのかとおもったww
by とまと (2010-09-15 15:17) 

み〜

パンがうまそうだ
そうえいば、米粉パンって作ったことありますか??
うまいんかな
by み〜 (2010-09-15 17:20) 

mamisuke

お忙しそうですね~
たまには、ほっこりされてくださいね^^
by mamisuke (2010-09-16 08:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


フルーツメール
月額105円からのかわいいサーバー!ロリポップ!
&
&出発地目的地
&出発日
国内旅行情報
国内航空券
国内ツアー
海外旅行情報
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム シマンテックストア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。