SSブログ

やっと出来た。 [手作り:ビーズ]

突然、櫛作りw

100911_0109~01.jpg

試行錯誤しながらだとえらい時間がかかってしまいます・・・・・(;´∀`)
櫛の歯の並びとビーズのサイズっていうか、柄のスパンていうか・・・・
そういうのの調整が面倒臭い。
けどまぁよしとしよう。

一番大きいスワロがシャンパンゴールドの8mm。
青い方は以前使った非常にお安いガラスビーズの残り。
金の六角ビーズも以前使った残り。
櫛パーツは140円だから・・・・・
いくら位になるだろう・・・・・?まぁ千円以下なのは間違いない。
満足です。

明日のお茶のお稽古につけていこう~♪
nice!(24)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 24

コメント 14

griko

手作りで櫛なんてすごい!!
めっちゃ綺麗にできてますね~^^

by griko (2010-09-11 05:55) 

み〜

あらま 素晴らしい
by み〜 (2010-09-11 09:46) 

でぶろぐ

すごーい、鋭そう!!
パンサークローとかそういう感じっ
by でぶろぐ (2010-09-11 10:26) 

とまと

すごいですね~
よくできてますね
by とまと (2010-09-11 11:15) 

桜貝の想い出

とっても綺麗な櫛が出来ましたね~
売れますね、この櫛・・・
ダンス用にも使えそうだし。。。(^o^)
by 桜貝の想い出 (2010-09-11 15:32) 

ゆきだるま

なんか かっけー武器できたねwww
ごーじゃすだな~( ´艸`) 
キラキラ~~☆
by ゆきだるま (2010-09-11 16:17) 

しっぽな

おお!スゴイ!綺麗!職人だね!

↓ ヴェネチア・ランデヴー美味しいんだ~!
以前お取り寄せしたので案内が来るんだけど写真見ると異常に小さいので注文しなかったの(ケチ)
そっかぁ~頼んでみようかなぁ。bpsさんを信じて!(プレッシャー?w)

↓ウィスキーキャラメル?旦那様に愛されてるなぁ~!
ウィスキーボンボン(古ッ)は大好きだからきっとこれも好きだなぁ♪いいなぁ。(´・p・`)
by しっぽな (2010-09-11 16:41) 

しっぽな

あ、書き忘れちゃった!
返信コメント今まとめて読みましたー・゚・(lll´>Å<)・゚・
続き薄の説明ありがとー。
あとエロスラインは技だったのねん。
早く教わってどんなだったか教えてね♪
by しっぽな (2010-09-11 16:42) 

hiroka

素敵^^かわいいですね~♪
by hiroka (2010-09-11 23:49) 

ぴの

しばらくサボってました、ごめんなさい。
また今日から復活です、よろしくお願いします(^-^)/

わ、シックですてき!
こんなの作れたらいいなぁと思うけれど
まずこんなのが似合う女にならねば(ムリ
by ぴの (2010-09-12 05:38) 

mamisuke

オトナな雰囲気ですねぇ~
素敵です^^
by mamisuke (2010-09-12 09:21) 

yu-papa

ご訪問くださりありがとうございました。
by yu-papa (2010-09-12 10:39) 

Chiffon

ステキです~♪
ご自分で色とか編み方とか考えて作ってらっしゃるなんて凄いです。
髪にさしたら、光の当たり具合で動くたびにキラキラして綺麗だろうなあ。
by Chiffon (2010-09-12 20:04) 

なぎこ

うわぁ~キレイ♪♪
手作りでこんな素敵に仕上げられる・・・さすがです!
さしたところもみたいな♪
by なぎこ (2010-09-13 15:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夫のお土産その③ここ数日の色々 ブログトップ

フルーツメール
月額105円からのかわいいサーバー!ロリポップ!
&
&出発地目的地
&出発日
国内旅行情報
国内航空券
国内ツアー
海外旅行情報
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム シマンテックストア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。