SSブログ

夫のお土産その① [おうちのごはん]

夫が先週末北海道旅行してきました。
で、そのお土産の美味しいもの各種♪

北海道は美味しいものがいっぱいあっていいねぇ~~~~
ただ送るの面倒がって要冷蔵の物をたくさん持って帰ってきたものだから、冷蔵庫がパンパン&急いで食べなければと嬉しいような怖いような嬉しいようなw
100905_2234~01.jpg
とりあえず今夜はコイツ等から片付けたる。
海水漬のウニ、イクラの醤油漬とホッケ。
ホッケは後日に回すとして、今日はウニイクラ丼にしました(要は手抜きw
100906_2018~01.jpg
うんま!!!
めっちゃくちゃうまっっ!!!
海の幸ええのぉ~~~(´∀`人)

他にもケーキやら洋酒のツマミにオススメの物やらなにやら食べたんだけど、それはまた明日まで焦らす作戦です( ̄ー ̄)ニヤリッ

nice!(17)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 17

コメント 10

み〜

北海道はいいよね~~美味しくって安くて。
たまには娘連れて行ってきたら~~

旅行のネタはいろいろありますが、たまにはFC2にでも・・・と思うと筆が進まないw
by み〜 (2010-09-07 10:11) 

hiroka

うわ~!!美味しそう!
新鮮さが伝わってきます。パソコンから出てこないかなw
今日のお昼ご飯に食べたいですw
by hiroka (2010-09-07 12:07) 

とまと

北海道はいいですよね~

by とまと (2010-09-07 12:10) 

なぎこ

そのまま食べて美味しいものっていいですよねぇ♪
北海道の美味しいものいいなぁ~っ
by なぎこ (2010-09-07 13:03) 

ゆきだるま

嬉しいような。。。のほうが勝っとるwwww
そりゃそうか(*^∇^)

うにいくら丼が恐ろしく光り輝いとる(≧∇≦)
とろけそうだ~~♪
by ゆきだるま (2010-09-07 16:02) 

ぷりん&りく

いいでしね~~^^vv
優しい旦那しゃま~~♪♪
by ぷりん&りく (2010-09-07 18:08) 

桜貝の想い出

北海道の海鮮は美味しくて手頃な値段なのが嬉しいですね!(^o^)
by 桜貝の想い出 (2010-09-08 00:26) 

み〜

おは
by み〜 (2010-09-08 11:27) 

しっぽな

美味しそう!!!
・・と言いたいんだけど・・・
ウニ・いくら共苦手なの~;;
北海道の新鮮なのを食べたことないからよね(´・ω・`;)
一度食べてみたいなぁ~。




by しっぽな (2010-09-08 12:16) 

bps

いつもコメント&nice!ありがとうございますっ(・∀・)

<み~さん
うんうん、何年か前に夫置き去りで行ったんだけどねぇ~
その時は冬だったから今度は夏に行きたいなぁ~

なぜFC2だと筆が進まないのだw

<hirokaさん
美味しかったですよ~(´∀`*)
冷凍物じゃないので格別でした。
パソコンから出てくる・・・良いなぁそのシステムw

<とまとさん
北海道、良いですよねぇ~
景色良くて、美味しいものいっぱいで。

<なぎこさん
うんうん、特に何もせず美味しいものって素晴らしいと思う!!!
北海道は美味しいものだらけですもんね~♪

<ゆきだるまさん
うはw ばれたかwww
冷ましきれてないご飯にウニをよそったので、ちょっと溶け出しちゃったんですよねぇ・・・
それはそれで美味しかったけどね~(*´艸`)

<みゅうさん
うんうん、有難い限りです。
でもお土産センスの良さを強調してくるのが若干面倒臭いですw

<桜貝の想い出さん
うんうん、美味しいですよねぇ~~~(´∀`人)
でもウチにとっては手頃じゃないけどね・・・贅沢品ですわw

<み~さん
こばわー

<しっぽなさん
苦手なのかー!!
ウニもイクラも苦手って言う人多いよね・・・
私はどちらも大好きなので、食べてあげるから安心してっ(なにをw
生臭みが苦手って事なら北海道のは食べられるかも。
特に生ウニの海水漬けはびっくりするほど臭みがなくて美味しいです。
時期的には夏場なんですけどね・・・(なので今年はもう終わり・・・
by bps (2010-09-08 22:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

コンサート夫のお土産その② ブログトップ

フルーツメール
月額105円からのかわいいサーバー!ロリポップ!
&
&出発地目的地
&出発日
国内旅行情報
国内航空券
国内ツアー
海外旅行情報
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム シマンテックストア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。