SSブログ

あちーっすね [つぶやき]

昨日は娘の始業式♪
ですが行ったと思ったらすぐ帰ってくる上、引き取り訓練というものがあるんですね。
防災の日ですから・・・
送り迎えが半端なく暑かった!!!
クラクラ~~~

で、かえって来て速攻IKEAへ行ってきました。
見たい物があったんだけど、夏休み中は混みそうだなぁと避けてたので、このタイミングでw

ここの駐車場がすんごくあっつい!!!
入った時は気にしてなかったんだけど、帰りに車の温度計で見ると外気温39℃・・・・
100901_1549~01_0001.jpg
見えますかね?

いやもう、静かに寝てなさい!!って怒られるレベルですよ(;´∀`)

んでこの駐車場を通っただけでなんだか具合が悪くなっちゃいました・・・
おウチに帰ってから頭の痛いこと痛いこと。
室内外の気温差が激しいのは体に良くないって言うけど、ホントですねぇ・・・・
まだまだ残暑が続くらしいですから皆さんもお気を付けを~

nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 4

ryukka

ほんま、暑すぎるよね><
ポーアイのイケアの駐車場も死にそうになるよ~・・・。
↓うん、えろっぽい^^
by ryukka (2010-09-03 01:47) 

とまと

暑すぎますね~
by とまと (2010-09-03 07:05) 

み〜

そうなんですよ~
普段エアコンかけない私も、車の中だけは最近エアコンかけてます。
屋根が直射日光に照らされて、車運転してても半端じゃなく暑くなる。。
by み〜 (2010-09-03 16:41) 

bps

いつもコメント&nice!ありがとうございます(`・ω・´)ビシッ

<ryukkaさん
そっちのIKEAもそうなんだ・・・
作りが悪いんだね、換気が出来てない感じで。
あんな暑いと危ないよなぁ~なんて思いました。
えろっぽい、お褒めの言葉ありやとー♥

<とまとさん
ね、連日暑すぎ~(´+ω+`)シンダ

<み~さん
ウチも夏は数日間エアコンかけるくらいなのに、今年は早々に屈したよ・・・・・
こんな暑くされたらもう、だめ~~~w
車もドア開けた瞬間がもあっとすごい熱気だよね。
サウナっぽい雰囲気ださないでよーって車に向かって悪態ついたりするよw
by bps (2010-09-03 20:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


フルーツメール
月額105円からのかわいいサーバー!ロリポップ!
&
&出発地目的地
&出発日
国内旅行情報
国内航空券
国内ツアー
海外旅行情報
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム シマンテックストア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。