SSブログ

新しいレッスン着が欲しい。 [社交ダンス]

待ちに待った開放の時がついに!!!
喜んでるのは私だけじゃない事はわかってるんだ!!!
同士よっ!!! <世のお母様方。
夏休み終了の祝杯をあげようではないか~♪


・・・・・とかいいつつ、2学期開始早々の学校役員の定例会で使う資料作りに追われ(夏休み開始早々にやればよかたw
そして、9月はエアロビの当番月なのでやる事も増えるし、なんとなく気分が慌しい・・・・・

そしてなんだかんだ言っても娘が学校行き始めるとちょっと寂しかったりもするんだよな。
静かで落ち着くんだけどさぁ~(;´∀`)

ま、今しばらくは開放の喜びに酔おうw



さて、この前の土曜日。
ダンスのイベント、行ってきました。
色々考えさせられる事があって実はちょっとだけイヤな気分になってます。

まぁダンスに限らず、社会人の頃とか、もっと遡れば学生の頃もあった。
そういえば一生懸命になればなるほど、いつもこの壁にぶつかって悔しい思いをしてるなぁ・・・
まぁいいんだけどw

それにしても、ダンスってつくづく全身運動・・・・すごい筋肉痛でした。
やっぱりもっと上手に踊れるようになりたいっ!!!
もっと綺麗に、もっとエレガントに、もっと軽快に、もっとキレ良く・・・
人の3倍のスピードで上手くなってやるっ!!
赤いレッスン着買ってこよっと。


そういえば衣装所望が来てたんだよね。
ダンスシーンは所望いただいたけどさすがにupなしです。
顔出しとかそういうのは見目麗しい方にお任せしますわw

で、衣装。
slitskirt.jpg
実は撮影忘れたのでかなり前に撮ったヤツで代用。
これはまだブログにうpってなかったはず・・・・だとおも。
なんとなくえろっぽく撮れてるからこれで許してくれたまえw
nice!(16)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 16

コメント 16

minK

はあ、やっと夏休みが始まりましたね!

ところで、素敵なおみ足~~❤
by minK (2010-09-01 07:29) 

しっぽな

こんにちは(・∀・)ノ
お久しぶりです。
夏休みお疲れさまでした~。
おぉ♪こちらが噂のエロスラインなのですね!セクスィ~なおみ脚です~(//∀//)♪
by しっぽな (2010-09-01 08:22) 

すぴかか

祝杯ー!!!
しかも今日はお弁当もちででかけたから帰りおそ~い!!
(だが早起きさせられたのでぷらまいゼロ・・むしろマイ?←懐かしっ)
でもさびしいってのわかるよ~
さびしいっていうか、私は「心配」が多いかなぁ~
過保護ッス過保護w
でもまあ、すぐ慣れるんだけどねw
by すぴかか (2010-09-01 10:16) 

み〜

車載用ならこっちのほうがおすすめです
私1個もってます
<a href="http://hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/05c8a293.628b19b7.05c8a294.afb89a46/_RTblog10000001?pc=http%3A%2F%2Fitem.rakuten.co.jp%2Fpc-goodmedia%2F20100128-000002%2F&m=http%3A%2F%2Fm.rakuten.co.jp%2Fpc-goodmedia%2Fi%2F10000058%2F" target="_blank">車載用MP3 FMトランスミッター(車のFMラジオでMP3が聴ける!12/24V車対応・SD、USB等のメモリ対応)</a>
by み〜 (2010-09-01 12:05) 

み〜

ただ車によっては、FM感度弱く音が小さすぎる場合もあります。
私は、普段からつけっぱなしで、普通はFMラジオ聞いてて、海辺とかでラジオはいらないときこのMP3プレーヤーのチャンネルに切り替えて聞いてます。
by み〜 (2010-09-01 12:08) 

なぎこ

開放の時!おめでとうございます?w
イロイロあって9月になってもお忙しそうですね^^ 暑いけどがんばってください。

衣装、キラキラ華やかですね!

by なぎこ (2010-09-01 12:17) 

とまと

かっけーww
by とまと (2010-09-01 17:12) 

ゆきだるま

bpsさまの おみあしだ( ´艸`)
現地では このスリットに男性陣はクギヅケなのだろ~♡

やっぱ夏休みはお母さま方にとっては 大変な期間なのですね^^
お疲れさま♪ 

by ゆきだるま (2010-09-01 18:28) 

ktr

おひたしぶりだいこんあし

衣装の意匠は ・・・
それこそ キレなかった
骨(透ける豚) 美鬼煮 だろぉ www


by ktr (2010-09-01 18:38) 

orchid

あかん。
妙なトコロでツボにはまってしまいましたぜよ。
頑張れ、にゅーたいぷ!!w
by orchid (2010-09-01 23:19) 

桜貝の想い出

こんばんは!
ダンス頑張っていらっしゃるんですね~
素敵な衣装ですね。
イベントは色んな方がいらっしゃるので疲れますよね(-_-;
私はよくお化粧室に逃げ込んでましたよ!

by 桜貝の想い出 (2010-09-02 00:37) 

ぷりん&りく

ダンスって、、、若いす!!!すご~~い☆
私なんて、、一分で倒れる自信ありでし・・・
by ぷりん&りく (2010-09-02 01:05) 

でぶろぐ

脚~♪

ところで、おちらとさん 
車載用のって、一瞬「えっ、車載用のドレス?」とか思っちゃった (^^;
by でぶろぐ (2010-09-02 10:49) 

み〜

手袋はあってもドレスは(ヾノ・∀・`)ナイナイ

そうそう、あのネットラジオは、見れば書いてあるけど、B級品らしい。
MP3今度試してみますわ。。
なので、数も少ない。
by み〜 (2010-09-02 12:07) 

bps

いつもコメント&nice!ありがとうございます~(´∀`*)

<minKさん
えっ!!!!!?
はじまた・・・・・?( ゚д゚)ポカーン
悪夢再び?困るわーw

<しっぽなさん
おひさしぶりです♪
エロスラインwwww
ちゃいます。
エロスラインは技というかステップの名前なんです。
まだ習ってないからどんな技かはわからんです~

<すぴかかさん
おぉ~、祝杯祝杯♪(・∀・)ヒョー
初日からお弁当持ちなの!?
それは・・・中学生の母は大変だ・・・むしろマイなり。
過保護さではうちも負けてないのよ(と張り合ってみるw

<み~さん
車載用・・・というと専用っぽいよね。
言葉足らずですみません。
んーっと車・電車も含めてお出かけ用で、MP3だけじゃなく
ラジオとか他の退屈しのぎ機能があるものが良いなぁと思ってたの。
で安くてね。
トランスミッターじゃなくても大丈夫なので、むしろじゃない方が良いよね?
おちさんのは私の探してた感じで、しかもおウチでもなにやら面白そうだったから・・・
でも残り台数ちょびっとになってたよね、まだ買えるかな(;´∀`)

<なぎこさん
ありがとうございます~!
なんだか色々重なってて9月は忙しそうなんですよね・・・
普段は暇主婦なのでもうちょっとこう、満遍なく予定が入るといいんだけどなぁ・・・

<とまとさん
うはw
ありがとうです♥

<ゆきだるまさん
現地には「男性」を卒業した感溢れる方々が多いので私如きのスリットにはクギヅケにならないとおもw
こんな程度でよければいくらでも見てくれて構わんのだけどねw
夏休みはけっこう疲れますねぇ、自分のペースで動けないので・・・(;´∀`)

<ktrさん
うえっぇえぇぇぇ・・・゚(゚>Д<゚)゚。

<orchidさん
いい所に気が付いてくれましたね~(´∀`*)
はっ!!
さては貴様・・・・にゅーたいぷ・・・・?

<桜貝の思い出さん
ありがとうございます(´∀`*)
そか、お化粧室に逃げ込む!!!
それは良い案ですねぇ~~~(*´艸`)
今度あまりに疲れたら逃げ込んじゃいますw

<みゅうさん
若くなーいwwww
でも運動してないとどんどん老け込みそうだしね。
老体に鞭打ってるんでござるw

<でぶろぐさん
脚です~(*´艸`)
車載用のドレスってなんぞw (´・ω・`)

<み~さん
車載用の手袋ってなんぞ? (´・ω・`)
うんうん、しっかりチェックしてました(`・ω・´)b
残り少なかったですよね・・・・むぅぅ~~ん・・・どうしよ・・・
by bps (2010-09-03 20:03) 

ktr

中州…泣かしちゃった…
私怨はありまっしぇん~

ごめんネ 支援★
by ktr (2010-09-03 22:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

脱皮あちーっすね ブログトップ

フルーツメール
月額105円からのかわいいサーバー!ロリポップ!
&
&出発地目的地
&出発日
国内旅行情報
国内航空券
国内ツアー
海外旅行情報
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム シマンテックストア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。