SSブログ

富士急ハイランドその2 [おでかけ]

富士急ハイランドの続き。

過去記事

「言っときますがエヴァはパス、 ガンダムクライシスで遊んできますわ(´∀`人)」

・・・と言っておきながらエヴァも入ってみたw
100801_0914~01.jpg
中には、こんなのとか
100801_0908~01.jpg
こんなのとか
100801_0904~01.jpg
こんなのとか
100801_0911~02.jpg
・・・・・見ようによってはなんかエロ絵みたいじゃね?ボソッ
そうそう、ここにも「名セリフクッキー」がありましたが、やっぱ興味なしw
ファンの人ゴメン。
まぁ、そんな感じで正直特別な思い入れなく入る所ではありませんでした。


そんなことより!!!
ガンダムクライシスですよ奥さ~ん♪
出来た当初から行きたかったのに全然行く機会がなくて、今さら感アリアリですけどねぇ(;´∀`)
100801_1229~01.jpg
ショップ側にいらしたボールさん。
・・・・ってこの辺からテンション上がりすぎて外観撮影忘れた(汗)
待つところは壁一面名セリフでした。
案内のお姉さんが連邦軍の制服だったところが素晴らしい。~
でもピンクじゃないとなぁ・・・・・まぁ、ガンダムカフェよりは微萌え。
100801_1231~01.jpg
肝心のアトラクション、すっげー面白かった。
アトラクションの中は撮影禁止なので画像はナシですよ。
娘があと一つでミッションクリアだったのですよ・・・残念。
時間があればもう一度チャレンジしたいっ!!って私より悔しがってました。
さすが我が娘、惚れ直して思わず抱き締め~♥

昨日の記事のびしょ濡れマシンその2「グレートザブーン」は愛娘が撮影したものの方が迫力あったので再度うp。
グレートザブーン0758.jpg
中央左の屋根のところは人が通ります。
ここは濡れないようにアクリルがはめてある所と、ない所があるので気をつけないと半端なく濡れます。

あとこれも愛娘撮影のハイランダーさん達の看板。
ハイランダー0802.jpg
イエローの「正義の味方だと思うなよ!」がもう・・・w

そうそう、この日「VAMPS」のライブがあっって、
100801_1420~01.jpg
チケット持ってる人は富士急ハイランドもフリーパスだったらしくて、なんだかファンキーなファッションの方がたくさんいました。
あとちょっと太目の綾波さんとかもいたw
そんな方々の動向を眺めるのもまた楽しかったです~(*´艸`)プクク

nice!(16)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 14

ゆきだるま

私はエヴァよく分からんですww
ガンダムなら楽しめるぅ~~♪

うんうん見えるんじゃね?ボソッww

太目の綾波、ちょっとワロター( ´艸`) 


by ゆきだるま (2010-08-10 16:10) 

とまと

いいなー、いきたいな~w
by とまと (2010-08-10 17:49) 

ぷりん&りく

エバァ^^!!見たい見たい!!
でも、、乗り物わ嫌!!
by ぷりん&りく (2010-08-10 23:38) 

でぶろぐ

ちょっと太目の綾波さん見たいなぁ~
え?キャストじゃないの??
by でぶろぐ (2010-08-11 07:59) 

なぎこ

うわぁ~楽しそうですね!
娘さん写真うまい!タイミングばっちりですね!!!

あ、今日 カップヌードルのシャー専用買ってきました。
MINIガンプラ付きの・・・・ そんな ふぁんでもないんですけど、なんか惹かれてかってきちゃいました
甥っ子が遊んでくれればそれでよしw


by なぎこ (2010-08-11 12:29) 

み〜

最近は遊園地もキャラもんはやってるんですか~☆
by み〜 (2010-08-11 18:53) 

ジル

あ、黄色い洗濯ボールだ! (ちがう)
洗濯機の投入口2か所に、それぞれマークは付いてるんだけどその意味が分からなくてねえ^^;
文字で書いてくれたらいいのに・・・と見るたび思っていますw
by ジル (2010-08-11 21:39) 

mahimahi

このガンダムのアトラクション、以前ネットで見たことあります!
行ってみたいなーと思ってましたよ。
楽しいんですね!!
それにしてもbpsさんはガンダムファンですか?

by mahimahi (2010-08-11 21:42) 

mamisuke

エヴァファンの人もファンキーなカッコの人も、離れたところで
見てみたいなぁ~www
by mamisuke (2010-08-11 22:15) 

hiro2

富士急、楽しそうだね~♪(*^_^*)
すぐ横は年に何度も通るんだけどなぁぁー!(^^ゞ
by hiro2 (2010-08-12 12:59) 

bps

いつもコメント&nice!ありがとうございます♪

<ゆきだるまさん
ぉ!仲間がいた~♥
そして・・・・・やっぱり見えるよね ボソッ
太目の綾波さんとあっさり書いたけどけっこう重量級だったのよw
アレでコスする勇気に感服したw

<とまとさん
楽しかったっすよー( ̄ー ̄)ニヤリッ

<みゅうさん
エヴァ好きですか~(´∀`*)
中は乗り物じゃなく、見てまわるだけでしたよ~~

<でぶろぐさん
キャストじゃなかったんですよ、一般人。
キャストだったら間違いなく写真撮らせてもらったさっ!!!
記事中は遠慮して「ちょっと太目」と表記したけど、横幅的には渡辺直美のビヨンセか森三中のキャッツ・アイが近似値でした。
・・・それはそれで見てみたいよね、きっとw

<なぎこさん
なぎこさんがガンダム・・・・・・・・!?
なんかビックリしましたwwww
あぁ、でもミニガンプラいいなぁ~
甥っ子ちゃんがいらないって言ったら私がもらうー♥

<み~さん
そうなのかなぁ。
ってか富士急ってアトラクションのネーミングもなんか素敵なセンスだし、独自路線な感じもします。

<ジルさん
そうです黄色い洗濯ボールです(ぇw
投入口はマークなんだ~
ってかパッと見て意味がわからないマークって、マーク化した意味があるんだろうか・・・
暗号?

<mahimahiさん
楽しかったですよ~
制限時間が決まってるので、最後は大人も慌てて走ったりしてましたww
もちろん私もw
ガンダムファン・・・・うぅ~ん、そうですね、最初のだけだけど。

<mamisukeさん
なんで離れたところで!?
近づいても大丈夫だよぅw
けっこうみんな普通の人だった・・・・格好がアレなだけで。

<hiro2さん
うんうん、富士急ってなかなか行く機会がないんですよねぇ。
ウチからも日帰り可能な距離なんだけど、なかなか・・・・
でも娘が気に行ったみたいなので、また遊びに行くかも~♪
by bps (2010-08-13 10:29) 

ktr

「ご乗車の常連さんは、シートベルトを着用してくださーい。つり革&てすりでは身が持ちません」 by 富士山特急 河口湖行

http://www.fujikyu-railway.jp/forms/menutop/menutop.aspx?menu_id=537

ボールを投げるのは右
フリスビーは左

十日市場★



by ktr (2010-08-13 16:00) 

bps

<ktrさん
あ!ボールはどっちでも投げられるけど、フリスビーは左じゃなきゃダメだ、多分。
しかしなぜ十日市場~??

by bps (2010-08-16 23:59) 

ktr

十日市場は 河口湖の一歩手前の駅
多分、富士急アイランドとまりなら 拝んでないでしょう

中部にあるのが四日市
コッチにあるのは二日市

大出血出費前に あくセクハラはら 稼いでるのが楽天市場 ★
by ktr (2010-08-17 01:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


フルーツメール
月額105円からのかわいいサーバー!ロリポップ!
&
&出発地目的地
&出発日
国内旅行情報
国内航空券
国内ツアー
海外旅行情報
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム シマンテックストア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。