SSブログ

富士急ハイランド [おでかけ]

8月1日から長野県の聖山高原へ行ってきたのですが、1日は夫が富士山近くでゴルフ予定だったので、夫をゴルフ場に送る→bps&娘は富士急で遊ぶ→夫を迎えに行く→聖へってな感じで娘と富士急ハイランドデートしてきました♥

チケットは富士急のメルマガ会員特典で600円OFF+窓口でエヴァのクリアファイルいただきましたよん♪
100801_0841~01.jpg

オープンの8:30からみっちり遊びました(´∀`*)ワーイ
まずは駐車場から見上げる「フジヤマ」の試運転(?)にびびる母娘w
100801_0814~01.jpg
母娘そろって絶叫系は・・・・・どうもその・・・・・・乗らない方向で・・・(;´∀`)
せっかく富士急に行ったというのに、絶叫系&恐怖系はスルーです。

で、でもまぁお子ちゃま用コースターなど楽しみつつ、びしょ濡れマシンへ。
100801_1027~01.jpg
びしょ濡れマシンその1「ナガシマスカ」
オレンジのゴミ袋カッパ(100円)を着こんで出発。
タライ船(?)での急流下りみたいな感じです。
水は飛沫がかかるというより積極的に放水されます。
楽しい&気持ちいい~~~ (注:Mっ気はありません

100801_0936~01.jpg
びしょ濡れマシンその2「グレートザブーン」
これはかなり高いところから落ちます。
そして半端ない飛沫が上がる・・・・・回りで見ている方も油断してるとびしょ濡れですw
娘はフードの紐を結んでストレッチマンみたいになっていたので前髪が濡れただけでした。
私はカッパを着ていたにも拘らず、ふわっと落ちた瞬間フードが脱げて髪の毛びしょ濡れ・・・・・
さらにフードに水がたまって背中と胸元も二次災害でびしょ濡れwww
娘にゲラゲラ笑われました(p_q 。)
でもまぁ、暑かったし濡れるのも楽しかったです (注:Mっ気はry

その後 主に娘が好きな戦国BASARA辺りをウロウロしてから目的の場所へ。
これは次の記事まで引っ張ろうw

あ、その前に途中で出会った「ハイランダー イエロー」
100801_1159~01.jpg
全くもってやる気が感じられないところが素敵w

これを当日携帯からうpろうと思って試行錯誤してたんだけど、文字数制限かなんか(buzzmapの制限?)で編集できず(-公- ;) 
途中で断念したんでした。
しかもその中途半端記事をとまとさんに見られてるしさー _ノ乙(、ン、)_イジイジ

nice!(14)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 10

とまと

ハイランダー イエローが手ふってるけどやる気なさそ~w
by とまと (2010-08-09 22:47) 

ぷりん&りく

富士急わ恐いのバッカやで、、やだ~~~泣
by ぷりん&りく (2010-08-09 23:40) 

ジル

二次災害ww
auの携帯(機種によったかもしれない。あとau以外の携帯でもあったかもしれない)でブログ記事を再編集しようとすると、少しなら良いんだけどある程度長い記事だと、なんか記事の後ろがどんどんたち消えていく現象にココログで出会ったことがあります。
そのうち管理画面に携帯の対応状況?によりそういう現象が起こりますので注意してくださいとただし書きが出るようになってました(ココログでは)。
それから携帯での再編集はしなくなった^^;

by ジル (2010-08-10 00:49) 

NO NAME

ハイランダー イエロー!
リラックスできて良いっすねぇ~!!

by NO NAME (2010-08-10 12:07) 

なぎこ

娘さんも絶叫系NGでよかったですねf^^;
びしょ濡れ系 面白そう~~~~っ
暑いと 濡れてもあっという間に乾いてしまうし 涼しいし よいですねぇ
by なぎこ (2010-08-10 12:50) 

cjlewis

ハイランダー イエロー、和みすぎ!
by cjlewis (2010-08-10 12:51) 

み〜

絶叫系以外も結構あるんですね。。
by み〜 (2010-08-10 15:21) 

ゆきだるま

あはは^^
絶叫系は苦手なのですか~?w 意外ww
喜んでワーキャー言ってそうなイメージですたw

イエローやる気ないのに、一応手を振るの図が、たまらなく良い( ´艸`) 

by ゆきだるま (2010-08-10 16:14) 

mamisuke

やる気のないヒーローって設定が素敵www
by mamisuke (2010-08-11 22:08) 

bps

いつもコメント&nice!ありがとうございます♥

<とまとさん
イエロー、最初は膝抱えて座ってたんだよw
私がカメラ構えて手を振ったから仕方なしに手を振ってる感じw

<ぷりん&りくさん
うんうん、富士急は恐いのばっかりだよねぇ~(;´∀`)
真下まで行って乗ってるの見聞きするだけでも充分恐いw

<ジルさん
いやマジで二次災害w
降りてカッパ脱ぐ時に濡れたんだものww
編集できないのって、その現象!!!
記事の最後の方が神隠しに合うのよね・・・・
携帯の機種のせいかもねぇ。
メールで投稿とかできなかったっけ?
調べてみよう。

<NO NAMEさん
はじめまして訪問ありがとうございます♥
いいなぁ・・・「名無し」なんて某重要人物が集う掲示板的なとこから来た?
ってかハイランダーイエローをうらやむとは、ヒーローショーのバイトさん??

<なぎこさん
そう!娘が「絶叫制覇っ!」とか言い出す子じゃなくて本当に良かった!!
びしょ濡れ系、楽しかったですよ~
子供なんてわざとカッパ着ないでビッチョビチョになってたりしてました(*´艸`)

<cjlewisさん
うんうん、普通に休憩中??とか思いましたww

<み~さん
ってか乗ったのはどれも微妙に絶叫系なんですけどねw
あぁ、でもハム太郎とかトーマスランドとかもあるからなぁ~

<ゆきだるまさん
うんうん、それどころか結婚前は全然乗れなかったのよ。
結婚前後に夫や友人にあちこち連れまわされてどうにか乗れるようになったのよね~
娘なんて私のお腹にいるときにTDLのマウンテン制覇してるから大丈夫かと思うんだけどやっぱりダメみたいw
イエローは私が手を振ったからしかたなく・・・って感じで振り返してくれましたwww

<mamisukeさん
うんうん、しかもキャッチが「正義の味方だと思うなよ!」です。
もう、孫さんが見たらどう思うかw
by bps (2010-08-13 09:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


フルーツメール
月額105円からのかわいいサーバー!ロリポップ!
&
&出発地目的地
&出発日
国内旅行情報
国内航空券
国内ツアー
海外旅行情報
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム シマンテックストア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。