SSブログ

2010年 夏の聖山高原 [旅行記:長野・聖山高原]

長野県の聖山高原から帰ってきてます。
ただいま~(´∀`*)

今回は熱川旅行から間がない事と、世間的なお盆休みとずれていてイベントがなかった事により毎日お家でのほほんと過ごしただけです。

でもまぁ、聖山山頂のちょっと下からの景色。
景色071.jpg
深い緑が素敵。
気持ちよかったです~~~


お散歩の時に撮ったなんだろう?って植物。
なに?061.jpg
もういっちょ。
なに?063.jpg

それからお庭のツルリンドウ。
ツルリンドウ066.jpg
まだまだ固い蕾でした・・・残念。


娘が「つるりん道?どんな道?」とwww
私もつい「どんなってどんなwww」って爆笑でしたw


nice!(15)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 13

とまと

こんにちは~
by とまと (2010-08-06 17:52) 

み〜

いいなぁ~旅行三昧。。
今年はみ~くんいるから、旅行ひかえてます。。。。☆
by み〜 (2010-08-06 18:11) 

ぷりん&りく

おお!!お久しぶりデシ^^☆
自然の恵み、、たくさん取り入れてきちゃったみたいで~~
良い夏休みの送り方でしね~~♪♪!!
by ぷりん&りく (2010-08-06 18:45) 

おぉ!次郎

 綺麗ですね!
 私のブログは、ほんのちょっとお休みするかもしれません。充電してネタをゲットしてみようかと…。

by おぉ!次郎 (2010-08-06 19:56) 

ゆきだるま

bpsさん明日 聖方面へ足を伸ばしてみようかとおもっとりますww
どの辺に潜伏してるんだろ( ´艸`) 
ニアミスするかな~^^
おススメの納涼スポットあったら教えてくださいまし♪
by ゆきだるま (2010-08-06 21:43) 

ゆきだるま

あっ!
よく読んだら、すでに帰られた後だったのねんww
by ゆきだるま (2010-08-06 21:46) 

Y2

私事で恐縮ですが、以前、当方のBlogにてコメントをいただいたとき、承認反映できておらず、大変失礼いたしました。以後気を付けますのでこれからもどうかよろしくお願いします。
by Y2 (2010-08-07 02:36) 

なぎこ

野生のギボウシかも~?

暑いけど 涼しい風が吹き抜けていそう♪
by なぎこ (2010-08-07 12:19) 

ぴの

緑が濃いですね
いいなぁ、やまのおうち。
by ぴの (2010-08-07 15:10) 

mamisuke

おかえりなさいませ^^
お山の景色、本当に素敵ですね~♪
by mamisuke (2010-08-08 13:49) 

ジル

山も山野草も涼しげ~
花はギボウシだったっけそうじゃなかったっけww

by ジル (2010-08-08 15:26) 

ゆきだるま

いってきました~~^^
詳しくはまた後日www
by ゆきだるま (2010-08-08 21:37) 

bps

いつもコメント&nice!ありがとうございます♪

<とまとさん
こんにちわ~(´∀`*)

<み~さん
あぁ、そっか。
ねこたんいると旅行も行きにくいよねぇ。
ウチはヤドカリさん連れて行きましたw
山に上った海のヤドカリって日本初かもwww

<ぷりん&りくさん
はい(´∀`*)
お山のおかげでパワー全開ですよっ

<おぉ!次郎さん
ありがとうございます(´∀`*)
充電ですか・・・再開を楽しみにしていますね~♪

<ゆきだるまさん
ニアミスできなくて残念です~~~!!
聖湖の辺りも良いですが、ウチはそれよりもうちょっと上のほうなんですねぇ。
納涼スポット・・・
犀川のほとりで35℃あった日に、聖のおウチ周辺は22℃でした。
夜は寒いくらいですよ~w

<Y2さん
ご丁寧にありがとうございます。
こちらもお返事等は時間のあるときに限ってますし、全然気になさらないでくださいませ~!!
こちらこそこれからもよろしくです♥

<なぎこさん
あ、やっぱりギボウシですかねぇ・・・
葉っぱが小さめだったんですけどね。
ちゃんと全体が写ってる画像がなくてわかりにくいですよね(汗)

<ぴのさん
やまのおうち、涼しくて景色や空気は気持ち良いけど、んー・・・・虫も多いよ?

<mamisukeさん
ただいま帰りましたっ(イヤ全然今じゃないけどw
ありがとうございます~(´∀`*)

<ジルさん
お花、ギボウシっぽいですねぇ。
なぎこさんが言うんだから間違いないっ(と人に振るw
お山は涼しいしカラッとしていて気持ち良かったです(´∀`*)

<ゆきだるまさん
お帰りなさいまし~
マイナーなところへようこそw
記事読んできましたよん♪
続きが楽しみですわ(´∀`*)
by bps (2010-08-09 11:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


フルーツメール
月額105円からのかわいいサーバー!ロリポップ!
&
&出発地目的地
&出発日
国内旅行情報
国内航空券
国内ツアー
海外旅行情報
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム シマンテックストア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。