SSブログ

聖山高原に来ています。 [旅行記:長野・聖山高原]

今ワシ?タカ?が頭上を飛んでいました。
かこいい!!!

半袖だとちょっと肌寒いくらいの気温の中、テラスで枝豆&ビール中です♪
暑い中働いている方、すみませんm(_ _)m
100802_1311~01.jpg
とうもろこしもそろそろ焼けます^^

100802_1313~01.jpg

夜ご飯に朴葉焼きをすべくスタンバイ~


タグ:聖山高原
nice!(18)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 18

コメント 7

なぎこ

うぉぉ 焼きもろこし♪♪
たのしそう~ おいしそ~♪
by なぎこ (2010-08-02 14:57) 

ryukka

いいないいな~!!!!!
やっぱり誰かと強引にバーベキューでもするかな!?
このへんは暑いけど~><

by ryukka (2010-08-02 15:26) 

ゆきだるま

美味そうだな~( ´艸`) 

もう焼けたかな~♪
何時頃いけばいいっすかwwww
by ゆきだるま (2010-08-02 15:27) 

とまと

おいしそう~
ちなみに、富士急の記事もみましたよんw
by とまと (2010-08-02 17:21) 

ぴの

いいなぁ
涼しいところでまったり〜

カナダから帰国して
日本の暑さ&湿度でやられています(^^;;
by ぴの (2010-08-03 00:47) 

とまと

編集制限は探したけどなさそう。でもbuzzmapには制限があるらしい。。。
制限があるというのはちょっと不便ね~
by とまと (2010-08-03 15:07) 

mamisuke

良いなぁ~テラスで枝豆。
焼きとうもろこしも素敵♡
なによりも涼しいってのが、最高に魅力的です^^
by mamisuke (2010-08-08 13:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


フルーツメール
月額105円からのかわいいサーバー!ロリポップ!
&
&出発地目的地
&出発日
国内旅行情報
国内航空券
国内ツアー
海外旅行情報
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム シマンテックストア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。