SSブログ

'10.07熱川旅行記:お土産とか [旅行記:伊豆熱川]

熱川旅行記 つづきです。


4日目の朝も当然朝風呂から始まり( ̄ー ̄)~♪
今回の旅行で、1日目2回、2日目3回、3日目3回、4日目1回の計9回 温泉に入りました。
湯アタリしそうですが強靭な私には全く問題なし。
温泉最高と言っておこう~(´∀`人)

さて、朝風呂の後は速やかに帰り支度をして出発です。
まずは伊豆稲取港で朝ごはんタイム~

100725_0946~01.jpg
飲んだ次の日のお味噌汁はんまいっ!!
無料なところがなおすてき♪

ここでは海産物だけでなくお野菜など色々売っていますが、娘の好きなパン屋さんで揚げアンパンなどをゲットして出発です。
あ、こんなのもあった。
100725_0952~01.jpg
ニューサマーサイダー・・・・・味薄かった。

さて、次はお土産大作戦その①
伊豆高原のテディーベアミュージアムです。
今、スージー・ズー展やってました。
それほど興味がない我々はスルーしてショップのみ立ち寄りw
そんな事言ってても かわいいクッキー発見したのでお土産用に購入してみました。
100731_1404~01.jpg


お土産大作戦その②
同じく伊豆高原の伊豆オルゴール館です。
ここでもショップのみ立ち寄り。
娘のオルゴールをまた買ってしまった・・・・・

お土産大作戦その③
徳造丸のお土産物屋さんへ立ち寄り。
ここでは私の好きな柚子風味の塩辛と桜えびせんべいなど購入♪

ここでランチタイム。
ランチは伊豆高原ビールうまいもん処で。
100725_1209~01.jpg
イカさばいて貰いましたよ~♪
超うまかった!!!
画像に映りこんでるのは吸盤で遊ぶ娘の指w

100725_1210~01.jpg
私が食べたのは まかない丼。
うんま♥
ここで夫がビールを飲んでしまったので運転手交代・・・

で、お腹がいっぱいになったので、お土産大作戦その④
伊東の山六ひもの店へ。
ここでは友人からもオーダーを受けて干物を大漁イヤ大量購入。
何度食べてもここの干物はうまい♪

最後、お土産大作戦その⑤
熱海のアカオリゾート内のアカオハーブ&ローズガーデンへ。
娘がなにやらルームフレグランス的な何かが欲しいとの事で立ち寄り。
私もハーブティーなど見たかったのでちょうど良かった。
バラ味のお砂糖菓子などを購入してお土産大作戦はフィニッシュ。

この後はひたすら運転。
夕方には無事お家にたどり着いたのでした~

数日間 筋肉痛に苦しんだ事もついでに報告しつつ熱川旅行記は終了です。
お付き合いありがとうございました。




で、実は8月1日から長野県の聖山高原へ出発します。
といっても1日は夫が富士山近くでゴルフ予定なので、夫をゴルフ場に送る→bps&娘は富士急で遊ぶ→夫を迎えに行く→聖へってな予定です。
言っときますがエヴァはパス、ガンダムクライシスで遊んできますわ(´∀`人)

帰ってくるのは・・・・6日くらいかな。
ではでは、行ってきます~(´∀`*)ノシ

nice!(15)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 15

コメント 9

ぷりん&りく

無料っという。。文字に弱い私なんです!!サービスが良いと高感度も良いですよね~^^☆それにしても、まかない丼うましょ~~!!
私もビールご一緒したかったでし。。。泣
by ぷりん&りく (2010-08-01 02:37) 

み〜

あら汁無料は嬉しいですね。
ゆず塩辛も興味あり☆
by み〜 (2010-08-01 10:02) 

み〜

「夫」という言葉、初登場!?
by み〜 (2010-08-01 10:03) 

ジル

行ってらっしゃ~い
ごゆっくり過ごしてね^^
あっ、ゆうさんサイダーがw
by ジル (2010-08-01 12:04) 

かっきー!

こんにちは~(^_^)/

朝からあら汁、いいですね~(^^♪
イカの刺身、さばきたてが透明で美味しいですよね~(^^♪
by かっきー! (2010-08-01 12:21) 

とまと

楽しみですね~
熱川は車で行かれたんでしょうか?
by とまと (2010-08-01 15:14) 

mamisuke

bpsさんツアー、色んな美味しいもの食べれそうで魅力的♡
今度、伊豆に行く機会があったらお土産大作戦のお店、行ってみたいです♪
聖、行ってらっしゃいませ~
mamisukeは佐渡に行ってきます♪
by mamisuke (2010-08-02 01:20) 

すぴかか

おおっ 旅行記おわったと思ったらもうおでかけしてるのね~!
楽しんできてね♪
夏を満喫してますな♪
by すぴかか (2010-08-02 09:44) 

ゆきだるま

すぐに聖出発だったんですね~(ノ´▽`)ノ
イイナ~~~~。
んまそうなんばっかやね~♪

by ゆきだるま (2010-08-02 15:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


フルーツメール
月額105円からのかわいいサーバー!ロリポップ!
&
&出発地目的地
&出発日
国内旅行情報
国内航空券
国内ツアー
海外旅行情報
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム シマンテックストア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。