SSブログ

本日晴天なれど波高すぎ [旅行記:伊豆熱川]

今日は午後から海へ。
海で本格的に遊べる最終日なので、気合い入れて波に勝負を挑みました(ボードでw

結果は惨敗・・・・・(泣)
上手な方ならワクワクしちゃう波でしょうけど、私には恐怖の荒波(-_-;
実際、波に巻かれて傷だらけです。
100724_1514~02_0001.jpg
本来はラッシュガード着用でトライするんでしょうけど、駄肉が多い私は布一枚でも滑っちゃう気がして生腹で乗ってます。
その為のビキニで、殿方を喜ばすものではありません。
ってか喜ばれる要素ナシorz
もうそっとしておいて下さい・・・・・


で、夕方前に海から上がってプールへ。
しばらく遊んで今回の旅行9回目の温泉(多分

その後熱川ポークの焼肉屋さんへ。
ちょ~~~旨かったです。
熱川ポークは跡継ぎが見つからないらしく、もしかしたら楽しめるのも時間の問題かも・・・
興味がある方はお早めにどうぞ~~
nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 10

コメント 6

ktr

ボード と ビキニ が ずたずた だったんか

ご愁傷様ウェーブ ★
by ktr (2010-07-24 22:24) 

とまと

この引きの絵はw
もっとよってよって!www
by とまと (2010-07-24 23:10) 

ぷりん&りく

もうそっとしといてください、。
って笑っちゃいましたよ~~!!
私も一緒の気分デシ^0^ワラ
by ぷりん&りく (2010-07-25 04:53) 

mamisuke

波が高いのに、海が全然濁ってなくてきれいですね~^^

by mamisuke (2010-07-25 23:06) 

ゆきだるま

海の色キレイですね~^^
人も多くなさそうだし、楽しめたでしょうね~♪
by ゆきだるま (2010-07-26 13:33) 

bps

いつもコメント&nice!ありがとうございますぅ♪

<ktrさん
ついでにプライドもww
鼻と耳に砂が詰まるくらいの荒波に飲まれましたよw
ホント、我ながらご愁傷様・・・(-人-;)チーン

<とまとさん
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
写ってるの見知らぬ人だもんww
ビキニギャルもいたけど、もうこの荒波でみんな逃げ帰っちゃったよw

<ぷりん&りくさん
うはははww 仲間キタw
ってかお若いでしょうに~
私はほら、もうすぐ四十路のおばちゃんだからさぁw
みんなわかっててからかうんですよ、ひどすw

<mamisukeさん
うんうん、比較的ここの海はきれいなんですよ~
ただお天気によってものすごく波に波があるのよw

<ゆきだるまさん
うんうん、キレイでしたよ~♪
人はね~湘南なんかと比べたら少ないです。
どこでも遠慮なくボードで遊べちゃう感じ。
この時は波が高すぎて、そろそろ遊泳禁止でるかな~ってくらいでした。
なので子供連れや若いカップルがみんな引き上げた後なのよ。
by bps (2010-07-26 18:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


フルーツメール
月額105円からのかわいいサーバー!ロリポップ!
&
&出発地目的地
&出発日
国内旅行情報
国内航空券
国内ツアー
海外旅行情報
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム シマンテックストア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。