SSブログ

Twitterのまとめ 2010/07/25 [ツイッターまとめ]

  • un_pennelloun_pennello温泉六回目、遅い朝風呂~♪体重計ったら案の定増量してた・・・orz
  • un_pennelloun_pennello午後から海 → 温泉7回目 → 熱川ポークの焼肉♪ ビールが進み過ぎて体重計と不仲になりそうです。 http://p.twipple.jp/D9Chu
  • un_pennelloun_pennello@growweb それはどちらも公開禁止コードに抵触します。
  • un_pennelloun_pennello@New_OYANJI えぇーっと・・・・・モヘンジョ?
  • un_pennelloun_pennello熱川ポークうまっ!めちゃうま!!! 跡継ぎがいないらしくて、この旨い豚ちゃんが食べられるのも時間の問題かもって・・・興味がある方はお早めに!
  • un_pennelloun_pennello@New_OYANJI えぇ~普通の返しつまらん。じゃサルバドールで。
  • un_pennelloun_pennello@growweb 回転寿司えぇなぁ~ 今回海の幸は全然食べてないやw 明日食べよう~~
  • un_pennelloun_pennello@tomatou 駄肉が多いからまだまだ出汁が出ますぜw ってか搾り出したいんですよ(大絶賛増量中w

nice!(11)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 5

ジル

もへんじょw 
なんの話をしてるのだ^^;!?
モヘンジョ・ダロの遺跡??
by ジル (2010-07-25 03:16) 

み〜

あまりの暑さに、ビールもどき飲み過ぎて肝臓休める暇なし。。なんか体調わるいっす
結構荒波みたいですね。ボディーボートってやつですか?☆
by み〜 (2010-07-25 09:58) 

とまと

もへんじょってw
by とまと (2010-07-25 15:33) 

ryukka

ごぶさたしてました!
ビキニ着れるなんて~すごい!!私はまだまだ無理だ~><
by ryukka (2010-07-25 15:51) 

bps

いつもコメント&nice!ありがとうございます♪

<ジルさん
うははw
だりだりだりーって連発してるからさぁw

<み~さん
あらららw
私も旅行中飲みまくってたから肝臓辺りが痛いですw
はい、ボディーボードです。
楽しいですよ~(といっても真直ぐ波に乗る事しか出来ないんだけどもw
波荒かったですよぅ!!
何度巻かれたことか(汗)

<とまとさん
うははw
もへんじょwww

<ryukkaさん
ビキニ着れるってったって、私と同じ意味でよければ誰でも着れるさ!!
ryukkaさんの言ってる意味でいったら、私も着ちゃいけない感じだよ~w
by bps (2010-07-26 18:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


フルーツメール
月額105円からのかわいいサーバー!ロリポップ!
&
&出発地目的地
&出発日
国内旅行情報
国内航空券
国内ツアー
海外旅行情報
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム シマンテックストア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。