SSブログ

Twitterのまとめ 2010/07/24 [ツイッターまとめ]

  • un_pennelloun_pennello温泉三回目。朝の露天風呂きもてぃ~♪ もっと早い時間に入るつもりだったけど、寝坊したorz
  • un_pennelloun_pennello@New_OYANJI お腹の調子が悪いの?大丈夫?腹巻きしなさい腹巻き。似合うよ~^^
  • un_pennelloun_pennello磯遊びしてきました。カニとかヤドカリとかいっぱ〜い♪ http://p.twipple.jp/MzLVq
  • un_pennelloun_pennello磯から戻って海でボード。その後、帰って温泉四回目♪ビール美味いっ!!!
  • un_pennelloun_pennello@growweb 磯の香り好き~? ^^;
  • un_pennelloun_pennello今日も花火を満喫しましたよ♪ http://p.twipple.jp/XCuem
  • un_pennelloun_pennello寝る前に温泉五回目。岩盤浴で軽く酒抜きしてきた(あぶなっ
  • un_pennelloun_pennello@tomatou うんうん、キレイでした~♪昨日より少しだけ豪華でしたよ^^
  • un_pennelloun_pennello@tomatou うははははw 貧乏性だから1日3温泉は必須なのだ。

nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 2

み〜

花火綺麗にとれてますね。。朝風呂確かに遅い!
見た人が失明するという噂の(?)ビキニまだぁ~?☆
by み〜 (2010-07-24 08:04) 

bps

いつもコメント&nice!ありがとうございますぅ♥

<み~さん
うんうん、思い切り寝坊しました・・・・(;´∀`)
前日飲み過ぎたw
呪いのビキニ画像はうp予定ナシですってばw
ソネから抹殺されそうだよw
by bps (2010-07-26 18:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


フルーツメール
月額105円からのかわいいサーバー!ロリポップ!
&
&出発地目的地
&出発日
国内旅行情報
国内航空券
国内ツアー
海外旅行情報
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム シマンテックストア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。