SSブログ

着いてます。(修正アリ [旅行記:伊豆熱川]

100722_1220~01.jpgお昼頃 伊豆熱川に到着しました。
途中、熱海駅に寄り道して買った駅弁で腹ごしらえして海へGO!!
残念ながらビキニですよビキニ(画像は未来永劫ナシ)
見ちゃった見知らぬ人には申し訳ありませんm(_ _)m

3時まで海で泳いで、その後プールへ移動。

さらにその後、花火大会のせいで道が混み出さない内にスーパーへお夕飯の買い出しへ。
今日のお夕飯はお刺し身とかお新香とかビールとか。
至福であります。


画像は到着時のお部屋からの眺望。
またデジャヴとか言われそうだ~


・・・って書いたら画像貼り間違えて↓これになってたorz
100722_1050~01.jpg
これはお昼に食べた鯵の押し寿司。
よくわかんないけどお店の人はプラチナ鯵って言ってた。
でもよく買う小鯵と金目の押し寿司の方が好みでした。

タグ:伊豆熱川
nice!(15)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 15

コメント 8

でぶろぐ

ビキニ姿見ちゃった見知らぬ人がギガントうらやましす
by でぶろぐ (2010-07-23 00:53) 

なぎこ

あぁ~っ 夏満喫って感じですね!
いいなーっ
ビキニいいじゃないですか!
by なぎこ (2010-07-23 12:25) 

ゆきだるま

ビキニ♪
見知らぬ人になりたいww

おいしいお酒の絵をきたいしてます( ´艸`) 
by ゆきだるま (2010-07-23 13:43) 

ぷりん&りく

ビキニ・・・
恐くて着れない!!うらやましいなぁ~^^☆
by ぷりん&りく (2010-07-24 00:19) 

とまと

おはよ~ございます~
by とまと (2010-07-24 10:33) 

ktr

ニ・キ・ビ … この3文字の固定観念にとりつかれて
ついに…自虐ネタにw

見知らぬ人・華麗にスルーでオフサイド【爆】 


by ktr (2010-07-24 10:56) 

mamisuke

bpsさんのビキニ姿、素敵だろうな~♪
(ダンス+エアロビ=シェイプアップボディ♡)

お部屋からの眺めも、素敵ですね^^
by mamisuke (2010-07-24 20:32) 

bps

いつもコメント&nice!ありがとうございますっ!

<でぶろぐさん
イヤきっと目を逸らすのがデフォw
ってか最近しょこたん言葉成分が多い希ガスww

<なぎこさん
うんうん、満喫ですよぅ~~(´∀`*)ノシ
ビキニ・・・・うん、ビキニ自体はいいんですけどねぇ・・・
着る人が残念なんですよw

<ゆきだるまさん
イヤきっと目を逸らすの(ry
そういえば今回お酒の絵も画像もないや(゚Д゚;)

<ぷりん&りくさん
ビキニ・・・
イヤだから、きっと目を逸ら(ry
怖くて着れないを通り越すと怖がらせる為に着るようになるんだろうか・・・(ぉぃw

<とまとさん
おわよーござーまーすw

<ktrさん
にきびwww
自虐に走りたくはないのだが致し方無いのであります・・・(;´∀`)

<mamisukeさん
イヤだから、きっと目を(ry
お部屋の眺望は最高ですよ~~~
花火もここから見えます♪
by bps (2010-07-26 18:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


フルーツメール
月額105円からのかわいいサーバー!ロリポップ!
&
&出発地目的地
&出発日
国内旅行情報
国内航空券
国内ツアー
海外旅行情報
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム シマンテックストア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。