SSブログ

休肝日 [おうちのごはん]

最近(でもないけど)ビールテイストのノンアルコール飲料がたくさん出回っているので一通り確認w


100501_2216~011.jpg
キリン 休む日のAlc.0.00%

これ、良い♪
ビールとは思わないけど、これは好きな味だった。
他のはもうね・・・・・・・・・・コメントは控えさせていただきます~(;´∀`)


いやしかし、これを好んで飲むのって肝臓悪くなってるとかそういう?

あ!!!
そだ、忘れるとこだった(追記してるw

昨日の記事の毛フェチ発言になにやら反応が集まってますが・・・・・
民時代にカミングアウトしてたはず・・・はず・・・だよ? (;´∀`)チガッタ?
知らない人多いならふせときゃ良かったか・・・まぁ隠す事でもないけどw
せっかくだから我こそはと思うモサモサな猛者は名乗りを上げよ!


nice!(21)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 21

コメント 12

なぎこ

やっぱり 味はすこ~~し 違うのですね
飲まないからわかんないw
炭酸苦手だし~(^▽^*)ゝえへっ
by なぎこ (2010-05-26 12:27) 

ryukka

アルコールフリー、いろいろ出てるね♪
たまには気分だけっていうのもいいかな^^
by ryukka (2010-05-26 13:51) 

凪

これは、まだ飲んだことないです。

ふむふむ。美味しいのか・・・今度飲んでみよう~っと。
by (2010-05-26 14:00) 

hiroka

キリンのは、まだ飲んだことないです^^

次男君は、肌触りフェチですw☆
by hiroka (2010-05-26 15:05) 

ゆきだるま

これ飲んだことない(*^∇^)
飲めないときは、気を紛らわすのにはいいですよね~。
飲めない状況には出来るだけならないように段取りしますがねww

モサかもです♪ww
by ゆきだるま (2010-05-26 15:22) 

み〜

>一通り確認
・・・・え!?他のは!?

明日の記事間違ってうpしたので、隠しときましたw☆
by み〜 (2010-05-26 21:04) 

み〜

よく見ると、タイトル 休肝日 だった
ん~、休肝日用にノンアル買うのもありかもね~。
by み〜 (2010-05-26 21:08) 

komikanv

コメントありがとうございました~^^
初めましてだけど、お名前はよくお見かけしてましたw
でも、毛フェチなのは初めて知ったwww
アルコール苦手なので、参考になりました。
キリンの0.00覚えておきます☆
by komikanv (2010-05-26 21:26) 

bps

いつもコメント&nice!ありがとうございます♥

<なぎこさん
炭酸も苦手なんですねぇ!
そうそう、味はね、ビールとは別物ですw

<ryukkaさん
そそ、気分だけでもいいよ~
アルコールは摂るとむくむんだよね、私。
なので飲みたいけどむくみたくない時にオススメw

<凪さん
美味しい・・・と思う。
でも「ビール」と言い聞かせて飲むのは無理があるよ~w
私は特に銘柄のこだわりとかないので大丈夫だけどね。

<hirokaさん
ぜひぜひ試してみてね~
あ!肌触りフェチ、私もですw
気に入った肌触りのもの(毛深い人含)はずっと撫でてるwww

<ゆきだるまさん
猛者いやモサ キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
ええねぇええねぇ~♥
お会いしたあかつきには即確認させてもらおう(ぇ

うん、気を紛らわすにはいいかも。
夫と一緒だと飲めない状況はしょっちゅうなので(私が運転手にさせられる)もう慣れたけどねw
気を紛らわす目的ってより、むくみ防止です、私の場合。

<み~さん
一通り確認・・・・なんだっけ(;´∀`)ゞ
何にコメントしたんだか忘れたw
そして隠した記事は何ぞ?

うんうん、休肝日は作ったほうが良いよ~
翌日の酒が格別うまくなるしw

<komikanvさん
こちらこそありがとうございます~~~♥
っうぇ 初対面で毛フェチカミングアウトとか(汗)

0.00%は各社出してますよね。
私も今出てるものはほぼ全部試しましたが、美味しく飲めたのはこれくらい・・・
味はどれも特徴的なので、飲み比べて自分好みのものを探して見るといいかも~(*´艸`)
by bps (2010-05-26 22:40) 

mamisuke

モサモサです!!
(↑じょりまの声www)
by mamisuke (2010-05-26 23:18) 

ktr

bps 先生は、斜め45度じゃなくて 世間を斜に構えてるから
一事が万事日常茶飯事 へんな角度これいじょうつけなくて OK です♪

毛フェチ ・・・ もじゃもじゃと浸透しちまったぁ~w
コメント一番ノリっておもろいwwww

伝言ゲーム ★
by ktr (2010-05-28 00:15) 

bps

<mamisukeさん
モサモサ キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
・・・ってそりゃそうだねw
私の代わりに激しくモフモフしてあげておいてくださいm(_ _)m

<ktrさん
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
変な角度ってw
なによぅー
by bps (2010-05-29 01:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


フルーツメール
月額105円からのかわいいサーバー!ロリポップ!
&
&出発地目的地
&出発日
国内旅行情報
国内航空券
国内ツアー
海外旅行情報
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム シマンテックストア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。