SSブログ

イタリアンでヒ~ハ~!!! [おそとのごはん]

ヒ~ハ~!!!は言ってみたかっただけです、特に意味はありません。


お夕飯は外食してきました。
100523_2102~02.jpg
フライドポテトのローズマリー風味。
ローズマリー、良い香り~♪
100523_2102~01.jpg
牛肉のカルパッチョ。
柔らかくて甘くてうまぁ~いい(´∀`人)

前菜は他にも牛タンのなんちゃらとか生ハムのなんちゃらとか・・・
肉ばっかw

メインは私が食べたかった パルミジャーノレッジャーノで作るポルチーニのリゾット。
100523_2145~02.jpg
席の横で仕上げてくれます。
混ぜ込むチーズの量は好みに合わせてくれます。
チーズ好きだけどあんまり多いと微妙な苦味?えぐみ?みたいなのが出るので、気持ち多目くらいな感じで。
100523_2149~01.jpg
つい店員さんとおしゃべりしちゃったのでちょっと冷め気味ww

デザートは盛り合わせ。
100523_2228~01.jpg
小さくカットしたケーキを2つ。
私はフレッシュオレンジのチーズムースとクルミとチョコのケーキ。


すべておいしゅうございました。

あぁ、またダイエットしないとなぁ・・・・・

※ちょっと太る。

慌ててダイエットして元に戻す。

つい安心してまた食べてしまう (※に戻る)

・・・というループはどうやったら抜け出せますか?
誰か教えてー (´;ω;`)ウッ・・・



nice!(20)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 20

コメント 16

hiroka

チーズムース食べたい!美味しそう^^

ニョロボン、カエルポケモンよ~w
私も卵は嫌だw☆

by hiroka (2010-05-24 00:49) 

tamatora

どれも、これも、食べたいです。
2日間家から出ていません。
明日は、スーパーで買い物をして、
どこかのレストランで、サービスランチを食べる予定です。
外食、大好きです。www
by tamatora (2010-05-24 02:21) 

すぴかか

ループ・・それでいいのです。
食べるためにダイエットしているのです!(少なくとも私はそうだ!)
ちなみに私は痩せなきゃ期に入っており、大変目の毒な写真たちにノックアウト寸前でござるよw
by すぴかか (2010-05-24 09:03) 

ぴの

チーズの中でまぜまぜするリゾット、大好き!!
久々に食べたいなぁ
by ぴの (2010-05-24 11:19) 

なぎこ

ん~~~っ おいしそぉぉぉ♪
by なぎこ (2010-05-24 12:26) 

marupocha

長男のメール着信音が「ヒ~ハ~!」だぉw

ループならいいじゃないか~。
私は元に戻る前に食べてしまうよ・・^^;

by marupocha (2010-05-24 13:20) 

kappa

リゾット美味しそうですねぇ~
チーズの海で溺れたい^^
by kappa (2010-05-24 14:33) 

凪

美味しい画像でお腹一杯になればいいのに・・・。
(と、自分のキューピー体型を眺めて、遠い目をする・・orz)

by (2010-05-24 14:58) 

ゆきだるま

その螺旋からはなかなか抜けれないでしょうな~~(^▽^;)>゛
それにしても うまそだww
by ゆきだるま (2010-05-24 15:12) 

み〜

ひーはー、毒にやられちゃったよ。。

ガンガン食べて、底抜けしたらもう安心!?☆
by み〜 (2010-05-24 15:14) 

でぶろぐ

イタリアン大好き~
ダイエットして元に戻したら食べに行こうよ?
by でぶろぐ (2010-05-24 17:48) 

ryukka

私も抜け出せない1人ですw
今ちょっと減るとそれ以上に食べます。
食べ盛りなアラフォー。誰か助けて^^
by ryukka (2010-05-24 19:27) 

おやんじ

コメントでヒ~ハ~
特に意味はありません。
by おやんじ (2010-05-24 20:11) 

bps

皆様 いつもコメ&nice!ありがとうございます♥

<hirokaさん
本当は違うチーズケーキ狙いだったのよね。
でも知らぬ間に完売(p_q 。)
でこれにしてみたんだけど、すっっごく美味しかったですぅ~♪

ニョロボン・・・・カエルの仲間と考えていいのか。
なんとなくカエルと認識してはいけない気がしちゃってたから。
だってあの腹はおたまじゃくしだよぅw

<tamatoraさん
2日間も!? ・・・って私もよくあるな(;´∀`)ゞ
美味しいランチ、食べられたかなぁ~??
外食は私も好きだよぅ!
洗い物がないってだけでも心が躍るね!

<すぴかかさん
それでいいのか・・・・・ホント?ホントに?
痩せなきゃ期は私も同じでござるよ(´;ω;`)

<ぴのさん
そうそう、美味しいんだよねぇ~!!!
今回はチーズの状況がちょうど良かったのよ、深すぎず浅すぎずで。
すんげーうまかった♪ ( ̄ー ̄)ニヤリッ

<marupochaさん
着信音「ヒ~ハ~!」 (・∀・)イイナァ
私が使ったら半径30m圏内からひと気が消えるねきっとw

いやもう、頑張ろう!一緒に!!!
食べるためのダイエットを!!! (あれ?

<kappaさん
リゾットめちゃうまでしたよっほぅ~♪
んーでもチーズの海はニオイで溺れ死ぬな(;´∀`)

<凪さん
うんうん、ディスプレイのものを取り出せるとなお良いのにねw
キューピー体型ならまだ可愛らしくてよろしい。
進化するとプーさん体型になるんだよ?

<ゆきだるまさん
ぇ!!! ガ━━━━(゚Д゚;)━━━━ン
やっぱり抜けられないのか・・・・
これは運命なのね。

<み~さん
底抜け!?Σ( ̄ロ ̄lll)
底抜け・・・ヤバイってorz

<でぶろぐさん
うんうん、まずは元に戻さないと・・・・(そしてまたループにw

<ryukkaさん
ナカマいた~~~(*^▽^)人(^▽^*) 
食べ盛りなアラフォー。
いつまで食べ盛るんだろうねぇ、私達はw

<おやんじさん
ひ~は~返し ktkr (゚▽゚*)
by bps (2010-05-24 23:00) 

mamisuke

ループに入れなくて、どんどん積算していくよりは
良いのではないかと。。。

by mamisuke (2010-05-24 23:02) 

bps

ぬ・・・・
そか、最近ループからはみ出がちだから戻すのに苦労してるのか私・・・orz
ってかmamisukeさんはそんな心配ないじゃんよー(;´∀`)
by bps (2010-05-26 19:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


フルーツメール
月額105円からのかわいいサーバー!ロリポップ!
&
&出発地目的地
&出発日
国内旅行情報
国内航空券
国内ツアー
海外旅行情報
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム シマンテックストア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。