SSブログ

チーズ抜き [つぶやき]

今日は娘と二人のお夕飯。
出掛けたついでにココイチのカレーをお持ち帰りしてすませる事に。
私のオーダーはチーズカレー1辛普通盛。

が!!!!!

おウチに帰って見てみたらチーズカレーにチーズが入ってない!!!
ただの辛いカレーじゃん!!!!!
くそ~~~~~
ココイチめ。


・・・なんていう愚痴記事なんて書いてる場合じゃないのに(泣)


nice!(13)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 9

kumix

残念でしたね><
by kumix (2010-05-08 22:17) 

mamisuke

チーズを入れ忘れちゃうなんて。
それは許しがたいですね><。。。


by mamisuke (2010-05-09 00:50) 

ryukka

うわ~・・・めちゃショック受けるわ~><
ココイチめ~!!
by ryukka (2010-05-09 10:49) 

ジル

チーズが入るカレーなんてあるんだ・・・。 (←あまり知らない)
そういえば、聖からなんの植物を引き抜いてきたのかなあ( ̄ー+ ̄)キラリ
by ジル (2010-05-09 11:14) 

ゆきだるま

はは^^;
そんなこともあるんだ。。。忙しかったのかな。
でも忘れちゃいかんよねw
by ゆきだるま (2010-05-09 17:33) 

ぴの

ココイチのテイクアウトってしたことないです
でもチーズ忘れられたらかなりショックかも・・・・
我が家は昨日のお昼ご飯、マックのドライブスルーで
ナゲット忘れられました(ToT)
マスタードソースははいってたんだよぅ?
by ぴの (2010-05-09 17:36) 

でぶろぐ

ここ一番でミスをするなんて・・・
名前の通り?(^-^;

災難だったねー 愚痴ってもしょうがないよ(笑)

by でぶろぐ (2010-05-10 08:08) 

すぴかか

うお!お揃いだ~!!
といはいえ、私は麺屋のほうでそこで食べたんだけどもw
ココイチ初体験、美味しかったです^^
by すぴかか (2010-05-10 09:45) 

red_leaves_white_snow

ありえないミスですね><
わたしもチーズカレー好きなので、
聞いただけで悲しくなりましたぁ
by red_leaves_white_snow (2010-05-10 19:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


フルーツメール
月額105円からのかわいいサーバー!ロリポップ!
&
&出発地目的地
&出発日
国内旅行情報
国内航空券
国内ツアー
海外旅行情報
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム シマンテックストア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。