SSブログ

ビオレ ボディデリ 泡立つジューシーリキッド洗浄料♪ [いただきもの]

Blingさんのモニターで、ビオレ ボディデリ 泡立つジューシーリキッド洗浄料をお試しです[るんるん][るんるん]

これ、TVCMで見てすごく気になっていたんです!

ボディ用の日焼け止めって塗っているとどうしてもかさつくし、

専用クレンジングは面倒だしお肌ももっとかさつくきが・・・[バッド(下向き矢印)]

このボディウォッシュなら簡単だし良さそう~[るんるん]

100510_1018~01.jpg

なぜか羊の上で撮影w ちょうど干すところだったのですよ・・・

すっごいキレイなオレンジ~~~~

ビタミンカラーがパッと明るくて、ボディウォッシュなのになぜか美味しそうw

で、実際使って見ると、香りがすっごく良いです[ぴかぴか(新しい)]

ずっとクンクンしちゃいそう~~~(*´艸`)

しかも泡立ちもいい。

ダレにくいしっかりした泡が立つので手洗い派の方にもオススメ。

 

で、肝心のクレンジング効果ですが、こちらもバッチリだと思います!

クレンジングやベタ付きにはリキッドを直接肌になじませるのですが、

さっと洗い流せて、洗い上がりもサラッとしていましたよ。

 

オレンジの残り香だと私には子供っぽいかなぁということがちょっと気になっていたのですが、

お風呂上がりの香りは元気すぎず上品なシトラス系の香りに感じました。

 

  花王ビオレ「ボディデリ」についてもっと知りたい方はこちら 

 

[プレゼント]このブログを読んだ方へ

カンタンなアンケートで、私がモニターした「花王ビオレ ボディデリ」から「ボディジェリー」(保湿ジェル・UVケア)の現品を100名様にプレゼント!

ご応募は ( ´・ω・)つ こちら から♪


nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 5

コメント 1

なぎこ

へぇ~へぇ~へぇ~~~っ 知らなかったので、ちょっと興味ありです~っ
よさそうですねぇ
by なぎこ (2010-05-10 12:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

チーズ抜き最近の色々。 ブログトップ

フルーツメール
月額105円からのかわいいサーバー!ロリポップ!
&
&出発地目的地
&出発日
国内旅行情報
国内航空券
国内ツアー
海外旅行情報
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム シマンテックストア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。