SSブログ

続・インコアナナス [ボタニカルアート]

先日記事にしたボタニカルの課題、インコアナナス。

記事にしたお陰でいい感じに自分にプレッシャーがかかり、今日は色塗りしてみました。

インコアナナスweb.jpg

まだ葉の表部分の陰影は不十分です。

これからツヤのように塗り残したところを潰していくのですが、

うまいこと潰さないとツヤがなくなっちゃう。 

それにまだ描き途中の花穂の右側部分、咲きません[バッド(下向き矢印)]

先に咲いていた左側はしおれちゃったし・・・・・ 

そしてGW突入・・・

描き上がる前に枯れなければ良いのですが・・・・・・・・

不安だ。

 

GW中は長野県聖山高原で過ごす予定です。

明日の夜出発します♪

GW明けは習い事のみならず、ちょっとした受験があり(汗)

学校の役員の仕事があり(今年また引き受けてしまった・・・

なんだか忙しそうな予感です。

 

今日、役員の仕事で集まった時 携帯ストラップを褒められました♥

手作り品を褒められると嬉しいなぁ~(´∀`人)

その前の委員会の時には他の役員さんに連れられてきたチビちゃんに

「コイツなに!?何てお名前!!?」と元気良く聞かれて

「え!?えー・・・んー・・・アッガイ・・・・・・」という羞恥プレイを強要されました。

それはそれでまた嬉///

 

 


nice!(10)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 10

コメント 11

envision

持ち物を褒められるって嬉しいですよネ☆
手作りなら、余計に!!

民のコメントの、お返事ありがとうございました♪
なんだか、書かずにいられなかったんですよね・・
あわよくば、後からでもメールででも読んでもらえるかも
って思いながら書きました♪ 民って絆、感じますよね☆
マイルの呪縛を解かれて、寂しくもありますが
素直にブログを楽しめるようにも思います☆
こちらこそ、今後ともヨロシクお願いします!
by envision (2010-05-01 01:14) 

ktr

赤貝?
アッガイ・・・股北~wwww

深夜に読まざるを得ない …その脈絡のない不整脈関連ネタが 大好きです♪


by ktr (2010-05-01 01:39) 

ジル

ああっ!  そうでした!
↓前の絵のときのコメント、2文字で言えば「陰影」でした^^;
そういうことが言いたかったのに出てこんかった・・・w
良いねえ葉っぱとか付け根とか(´∇`*)  ずっとぼ~っと見ていたいです。
(いつも色々ぼ~っとしてるんだけどw)
絵ではこの花は、いつでもさきほころぶあたりでいるわけですね。

それにしても、委員会のみなさんの前で「アッガイ」って言ってみなプレイ・・・
いい汗出ますね(^∇^)!!
by ジル (2010-05-01 02:36) 

griko

アッガイ!!渋いっす!!

by griko (2010-05-01 03:24) 

tamatora

おはようございます。
上手です!
すごいわ!
by tamatora (2010-05-01 07:01) 

み〜

アッガイ、こないだかっぱ寿司行ったら見かけました。
ちょっと惹かれた(ザクに)

そうそう、昔民のころ記事にしたけど、モラタメは支払いをyahooなんたら決済でやると、エラー出ずにGetしやすいですょ☆
by み〜 (2010-05-01 09:36) 

ツボ

お~、出来てきましたね~

by ツボ (2010-05-01 10:23) 

なぎこ

うわぁ 難しそう!
でも、すごく素敵に描かれてますね!仕上がりが楽しみです^^
GW楽しんでくださいね~っ
いっぱい野のお花みてきてくださいね♪
by なぎこ (2010-05-01 12:29) 

orchid

アッガイ、撲も欲しいっす!

長野の休日、いいですねぇ。
思いっきり楽しんできてくだされ~
by orchid (2010-05-01 15:42) 

bps

<envisionさん
うんうん、すごく嬉しかったです~(´∀`人)
民の方のも、ありがとうございます♥
そうそう、呪縛が解けて自由の身だからこそより楽しくお付き合いができるなぁ~♪と。
これからもよろしくですわ(´∀`*)

<ktrさん
赤貝ちゃうわw
脈絡のない不整脈ネタはまた展開してます(*´艸`)

<ジルさん
陰影。
そうそう、出したくてもなかなか出ないのよねぇ。
絵にするとちょうど見ごろ状態が保てるのも魅力だよね。
でもそのタイミングを掴むのは意外と大変なんだよ~

アッガイプレイはいい汗かきました♥
ジルさんもいかが?

あ、そうそう、もう一個の方にもありがとう(汗)
すっかり油断してました。
そしてそのまま忘れてた(汗)

<grikoさん
うんうん、先日遊びに来たK家(友人一家)夫にもアッガイはどうなの?と言われました・・・・(汗)
ギャンとかでも良いんだけどw

<tamatoraさん
おは・・いやこんばんは。
ありがとうございます~~(´∀`*)

<み~さん
カッパ寿司に!?アッガイが?
で、なんでザクよ?

モラタメにそんな裏ワザ(?)が・・・
でもやほーなんたらは持ってない気がする・・・・(-公- ;) 

<ツボさん
はい♪
少しずつ進んでおります。
牛歩が得意です。

<なぎこさん
ありがとうございます~♥
そうそう、ここからが正念場だったりするんですよ・・・(汗)

長野、楽しんできます♪
野の花、たくさん咲いていると良いのですが・・・・・

<orchidさん
おぉ~♪
あのアッガイはカプセルトイ(ガシャポン)です。
体育座りが超ラブリーよ~♥
長野、楽しんできますわ♪
by bps (2010-05-01 22:04) 

mamisuke

本当に色々と、お忙しそうですね^^;
趣味に役員に、受験まで!!
すごいです。。。
by mamisuke (2010-05-01 23:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


フルーツメール
月額105円からのかわいいサーバー!ロリポップ!
&
&出発地目的地
&出発日
国内旅行情報
国内航空券
国内ツアー
海外旅行情報
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム シマンテックストア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。