SSブログ

スワロのルーペ(シャム) [手作り:ビーズ]

今夜から長野へGO!と前記事に書いたのにまだ自宅でPCいじってるbpsです、ども。

色々と用事を済ませてというのもありますが、まぁ渋滞を考えて

移動は夜中ってのがいつものウチのパターンなんです。

 

100501_1808~01.jpg 

またktrさんに脈絡のない不整脈関連ネタと言われそうですが、敢えてのビーズ作品掲載。

画像は注文を受けて作ったスワロのルーペ。

先日チビ姫二人と行ったカラオケで歌いつつ作りました。

※薄暗い中での細かい作業はあなたの視力を損なう恐れがありますw

渋い赤を希望だったのでスワロのシャム×丸小・極小の銅色。

画像だと赤色がわかりにくいですが・・・

 

GW期間中は記事うp&訪問はお休みするかも。

電波状況によりけりです・・・

ネタ的には残念ながらとびきり感が薄かったハンバーグサンドの話とか

チロルジャンの話とか和菓子と山吹と白山吹の話とか

エリカアンギャルさん(だっけ?)のレシピの話とか2等で喜ぶエビ男の話とか・・・

ストックは色々あるんですが埋めなくてもいいんだもんねぇ(汗)

てなわけで、GW中は多分皆さんのところを読み逃げの線が一番濃厚です、お許しください。

 では、行ってきます♪


nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 8

コメント 8

ktr

夜間飛行 お気をつけてw

魚と鳩 とかけまして
共に死ぬと読み解く
その心は
浮いていたから ハッとヤバ! 浮魚(ゆきお)


by ktr (2010-05-01 22:54) 

griko

長野、楽しんできてくださいね~^^

by griko (2010-05-01 23:03) 

mamisuke

ルーペ、すごく素敵です~^^
こんな緻密な作業を、カラオケ中に作ってしまうなんて。。。

長野、お天気良さそうですね♪
楽しんできてくださいませ~



by mamisuke (2010-05-01 23:20) 

kiiroitori

スワロのルーペ、綺麗!!!
この写真をルーペで見たいです。
どういうふうになってるのか知りたいなぁ~
by kiiroitori (2010-05-01 23:42) 

orchid

長野の休日、いいですねぇ。
思いっきり楽しんできてくだされ~

あれ、ちょっと前に同じことを言ったような…
でじゃぶぅ?

いってらっしゃ~い!
by orchid (2010-05-01 23:56) 

凪

ゴールデンウィークの楽しい旅日記も楽しみにしていま~す♪

それにしても・・・
手先が器用で羨ましいです・・・(^_^)☆
by (2010-05-02 13:03) 

み〜

そうなんです。梅なくていいんです。
このルーペはビーズ細工作るときに使うんですかねw☆
by み〜 (2010-05-02 13:36) 

ゆきだるま

私は旅から帰ったきました。。。
もうくたくたです( ̄∇ ̄;)  うまい山の幸あったかな~~ww
おすそ分け。。。ちょーだいヾ(´ε`*)ゝ
by ゆきだるま (2010-05-04 23:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

続・インコアナナス黒ベコ ブログトップ

フルーツメール
月額105円からのかわいいサーバー!ロリポップ!
&
&出発地目的地
&出発日
国内旅行情報
国内航空券
国内ツアー
海外旅行情報
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム シマンテックストア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。