SSブログ

ボート(?) [おでかけ]

今日はコストコへお買い物。
ちょうど始まっていた割引クーポンのスニーカーが見たかったから。
ですが、スニーカーはイマイチでした。
可愛かったら私も買おうかと思ったのに・・・

でまぁ、他にも食品とか色々見てまわったのですが、この展示品を見付けて笑ってしまったw

100423_2004~01.jpg

下のライフジャケットや横のカヌーと比べてもらうとわかると思うけど、何このでかいのw
商品パッケージによるとこう ↓ なるみたい。

100423_2005~01.jpg

大の大人が4人も満面の笑みで楽しんでいらっしゃいます。
こんなの日本のどこで使うんだwwww
運ぶのも収納も大変そうですw



タグ:コストコ
nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 5

コメント 3

orchid

ご近所の市民プール的なトコロで使って下さい。
是非!!w

あ、できれば50mプールで
by orchid (2010-04-24 20:27) 

kiiroitori

九州人の私に思いつくのは急流・球磨川下りwくらいです。
でも危ないので絶対におすすめしません!
by kiiroitori (2010-04-24 22:50) 

bps

<orchid さん
市民プール・・・無理w
幅2m以上あるんだよ~~~~
50mプールだとコース別けのラインの上に乗っかるよw

<kiiroitoriさん
急流下りとかますます無理ぽw
色んな意味で危なすぎるwww
by bps (2010-04-25 20:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

気になるロールケーキ餃子祭・・・ ブログトップ

フルーツメール
月額105円からのかわいいサーバー!ロリポップ!
&
&出発地目的地
&出発日
国内旅行情報
国内航空券
国内ツアー
海外旅行情報
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム シマンテックストア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。