SSブログ

気になるロールケーキ [おやつ]

おやつネタが続いとりますが、もういっちょ。

この前ダンスレッスンの時に差し入れたロールケーキ。
高価なものじゃなく、某コンビニで買ったものです。

パッケージあけたら ↓ この状態。
100413_1244~01.jpg

右はじ、変じゃね?
これはこれで正解なのかなぁ・・・・(;´∀`)?



nice!(11)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

コメント 14

でぶろぐ

足りなかったので別の入れちゃいました。
大きいからいいでしょ?
by でぶろぐ (2010-04-23 00:48) 

ジル

移動しているうちに、衝撃ではじのだけ巻きがほどけてきました。
って、色味からなんかちがうのね。別物?
大きいからいいかな。
北海道は、民の最後の記事でした。
コメントありがとう~
(ちなみに記事はFC2に移っているw)
by ジル (2010-04-23 01:46) 

すぴかか

きっと育ったんだよね。それは。(違うね違うよ

「うわ!たりねぇ!コレ入れとけ!」的な?
他のもそうなんでしょうか・・・・・どこのコンビニだw
by すぴかか (2010-04-23 09:33) 

凪

あきらかに、違い・・・ますよねf(^ ^;

「でもネタになるからいっかぁ~」って思っちゃうトコが、
ブロガーですよね~(^-)☆
by (2010-04-23 10:26) 

み〜

もしかして生真面目に重量調整!?☆
by み〜 (2010-04-23 11:41) 

なぎこ

あはは 明らかに大きさが・・・・
得したんだか 損したんだか?w
by なぎこ (2010-04-23 12:26) 

ryukka

ほんまや!!なんか大きいような!?
得したってことかな^^(ポジティブ)
by ryukka (2010-04-23 13:40) 

nami

ホントだ!
明らかに違う~
by nami (2010-04-23 16:46) 

とまと

うーん、これだけ重さがたりないな~。
しようがないからこれと交換!

by とまと (2010-04-23 17:31) 

ゆきだるま

なんぢゃこりゃ?( ̄□ ̄;)!!
bpsさん仕様に特別にお店が作ったのでは?www
でもうれし。。。( ´艸`) 
by ゆきだるま (2010-04-23 18:25) 

ぴの

うははは
絶対付け足したって感じだよね
これが大きいから笑えるけど
1個ちいさかったら、おまけじゃなくて半端つかんだ気分になっただろうなぁ(苦笑
by ぴの (2010-04-23 20:50) 

kiiroitori

これは店からのサービスですw!!
by kiiroitori (2010-04-23 21:32) 

ktr

ワシ が 転用食品 から 交換してやったw

【字爆】


by ktr (2010-04-23 22:30) 

bps

うわぁw
皆さんポジティブなコメントwwww
これは喜ぶポイントだったのか・・・・・
なんかちょっと怖い気がしたんですが・・・・(;´∀`)

なんて思いつつ読んでたら最後にktrさんの転用食品・・・
今夜のメインは餃子だったんですよぅ((;゚Д゚)ガクガクブルブル
いや、手作りだからガクブルする必要はないんですけどねw
by bps (2010-04-24 00:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


フルーツメール
月額105円からのかわいいサーバー!ロリポップ!
&
&出発地目的地
&出発日
国内旅行情報
国内航空券
国内ツアー
海外旅行情報
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム シマンテックストア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。