SSブログ

手打ちうどん [おうちのごはん]

100418_1641~02.jpg
久しぶりに手打ちうどん。
ムスメのリクエストでおやつに手打ちうどん。
なんでおやつに・・・・・


nice!(5)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 13

ゆきだるま

おやつにうどんですか^^
なかなか シブイとこいきますな~~ww
by ゆきだるま (2010-04-18 18:37) 

ユーフォ

おおっ!ひょっとして自分で打ったんですか!
ホームラン(@^^)/~~~
by ユーフォ (2010-04-18 20:45) 

orchid

手打ちっすかぁ。美味そうぢゃ~☆
夜中やっちうのにお腹空いてきただよ(^^;
by orchid (2010-04-18 23:52) 

griko

おやつにうどん!
すごいなぁ~♪
by griko (2010-04-19 00:01) 

YAMACHAN

お久しぶりです!ブログ民でお世話になりました、YAMACHANです~。

先日は、コメントありがとうございました!
bpsさんも、すでに引越し完了されてたんですねえー。

ではでは、ぼくの本館のブログも、よかったらまたいらしてみてくださいー!
by YAMACHAN (2010-04-19 00:40) 

ぴの

そばうち体験はしたことあるけど
うどんの手打ちはしたことないなぁ
面白そうだから今度やってみようかな?
でも。
ホント、なぜにおやつ・・・(苦笑
by ぴの (2010-04-19 08:03) 

すぴかか

おやつにw
つやつやうまそぉ~♪
by すぴかか (2010-04-19 11:36) 

なぎこ

うぉぉぉ つるつると喉越しがよさそう~~~っ
by なぎこ (2010-04-19 12:41) 

RINDO

おっ。(≧▽≦)偶然ですが、私も手打ちうどんネタですわっ♪
by RINDO (2010-04-19 21:03) 

kiiroitori

手打ちうどんをおやつに・・・?
贅沢なおやつですね~
by kiiroitori (2010-04-20 20:38) 

mamisuke

おうどん、おいしそぅ~
うどんを打つのって、結構体力使いますよね^^;
サクッと打てちゃうbpsさん、すごいです。
by mamisuke (2010-04-21 08:40) 

bps

<ゆきだるまさん
しぶいでしょw
ってかおやつにおうどんて食べ過ぎ・・・

<ユーフォさん
ホームランw
なんだろう・・・ラーメンぽく感じました(*´艸`)

<orchidさん
手打ちっす♪
ちょっと力はいるけど材料ちょびっとで簡単だしお夜食に打ってみて~

<grikoさん
ね、食べ盛りらしいのよね、娘(;´∀`)

<YAMACHANさん
こちらにまで~♥ありがとうございます。
本館の方にもお邪魔させてもらいました。
もちろん民の閉鎖祭も楽しませてもらいましたよ~(*´艸`)キャ

<ぴのさん
蕎麦うちはやった事があるのね!
蕎麦とは全然違う感じです。
うどんの方が力は要るけど放置プレイな感じですよ~
面白いし簡単。
でもおやつはないよねぇ~(;´∀`)
by bps (2010-04-21 18:16) 

bps

<すぴかかさん
おやつはないでしょ(;´∀`)
今回はなめらかに出来ました。
でも娘はもっともそっとした感じの方が好みらしいけどw

<なぎこさん
うんうん、冷たくして食べたのですが、のどごし、いい感じでした~(*´艸`)

<RINDOさん
記事お邪魔してきましたよ♪
釜たまも美味しそうだった~~~

<kiiroitoriさん
贅沢っていうか・・・・手が掛かるおやつです。
腕疲れた~~~(;´∀`)

<mamisukeさん
いや、サクッと打ってないんだよぅ。
つっかれちゃいましたw
by bps (2010-04-21 18:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

モールス信号今回も私の為に・・・ ブログトップ

フルーツメール
月額105円からのかわいいサーバー!ロリポップ!
&
&出発地目的地
&出発日
国内旅行情報
国内航空券
国内ツアー
海外旅行情報
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム シマンテックストア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。