SSブログ

今回も私の為に・・・ [おでかけ]

100419_1440~01.jpg
親戚に不幸があって、夫&娘はお昼で早退。
ただ今東名下り線走行中です。

海老名SAでアドマイヤ休憩。
モカのジャンボカップを今回も私の為にドリップ中♪

一緒に買った高座豚メンチカツサンドは美味しいけれども高座豚感は特に感じられず。
世界チャンピオンのお店の豚まんも美味しいけれどもチャンピオン感は特に感じられず・・・
まぁ両方完食ですけどねw


nice!(10)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 14

griko

SAってついついなんか買っちゃって、食べちゃいますよね^^;

by griko (2010-04-20 00:00) 

mamisuke

お悔やみを申し上げます。
お気をつけて行って下さいませ。
by mamisuke (2010-04-20 08:53) 

ぴの

SAってどうしてあんなにイロイロ買っちゃうんでしょうね(^^;;
by ぴの (2010-04-20 09:01) 

なぎこ

あはは どっちも完食ですかぁ
どっちも食べたことないので食べてみたいです^^
by なぎこ (2010-04-20 12:42) 

でぶろぐ

あら、大変ですねぇ・・・

アドマイヤのコーヒーいつかは飲んでみたいものです。

by でぶろぐ (2010-04-20 14:46) 

ryukka

このコーヒー気になるわ~!
あなたのために・・・がいいね^^
by ryukka (2010-04-20 15:18) 

nami

多分その肉まんだと思うのですが、食べてみたいな~と思っているうちに近くのお店(道の駅みたいなところ)で売らなくなったみたいで・・残念です。
by nami (2010-04-20 15:46) 

ゆきだるま

急いでて事故など起こされませんように。。。お気をつけて。
by ゆきだるま (2010-04-20 15:51) 

めい

こんばんは 
とりあえず 民から引っ越しました。
取り急ぎ ご報告書き込みだけですいません。
by めい (2010-04-20 22:29) 

shimam

お気をつけて~。


ずいぶん肉肉しいですねw

by shimam (2010-04-20 23:38) 

marupocha

Love Love Love~♪
読んだよ^^
でもコメント入れて認証中にもう、はじかれちゃった・・
アア無常( p_q)エ-ン
by marupocha (2010-04-21 00:37) 

すぴかか

無理しないでね~!!
道中、お気をつけて~
by すぴかか (2010-04-21 10:16) 

bps

<grikoさん
そうそう、ついね。
あれすごい罠だよね(汗)

<mamisukeさん
ありがとうございます~
無事帰宅してますよん。

<ぴのさん
うんうん、ね。
うちも今回すんごくアレコレ買っちゃいました(;´∀`)

<なぎこさん
完食です(`・ω・´)ビシッ
豚まんは小さくて、普通の半分程度なんですけどね~

<でぶろぐさん
うん、大変だった・・・(;´∀`)
でもまぁ、こういう事は準備できる事じゃないしね。
アドマイヤはもっと普及して欲しいよねぇ~

<ryukkaさん
そう、あなたの為にがね~♥
いつもこれを見て「誰にでも言ってるんでしょプン」と心でつっこみますがw

by bps (2010-04-21 19:28) 

bps

<namiさん
おぉ!残念でしたねぇ・・・
そうそう、ちょっとチェーンらしいお店ですね。
横浜の中華街にもあるよ~

<ゆきだるまさん
ありがとうございます。
無事帰宅してます~(´∀`*)

<めいさん
お引越しお疲れです!
さっき新しいとこRSSで捉えました。
これからもよろしく~(´∀`人)

<shimamさん
ありがとうございます。
無事帰宅済~
肉肉ですよ、いつも肉肉ですよ。
おでこに肉の次に似た痣とか浮き出てきそうですよ。

<marupochaさん
ありがとう~~~♥
うんうん、でもちゃんとお知らせメールで受け止めました!!!
嬉しかったよ~~~

<すぴかかさん
ありがとうございます。
無事帰宅してますよん。
by bps (2010-04-21 19:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


フルーツメール
月額105円からのかわいいサーバー!ロリポップ!
&
&出発地目的地
&出発日
国内旅行情報
国内航空券
国内ツアー
海外旅行情報
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム シマンテックストア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。