SSブログ

モールス信号 [つぶやき]

管理画面にアクセス解析ってありますよね。
検索ワードの中に気になるものが・・・・・

�—…�Ÿ�‚“�™


ぇ??
は???

他はなんでもないの、普通に日本語。
なにがどうしてこうなった(;´∀`)???


nice!(14)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 14

コメント 24

orchid

なかなか気になる検索ワードw

ちなみに世界征服ゲージの4か5をポチッと押せば
何かいい事起こるかも☆
by orchid (2010-04-16 22:58) 

goro2001

単純にコード違いだと思うけど。☆
by goro2001 (2010-04-16 23:09) 

ぴの

ソネブロってアカウント持ってるけど
そんなのあったっけ??
いかに放置してるか・・・(汗


by ぴの (2010-04-17 00:16) 

すぴかか

あるあるww
何を検索したんだい・・・と気になる。
そして何がヒットしたのか・・
by すぴかか (2010-04-17 09:00) 

ぼんぼん

お久しぶりです!すっかりご無沙汰してしまい、すみません。

ブログ民、しまっちゃうのですね・・・
私は、当分はGOOブログの方を続けていこうと思います。
また、仲良くしていただけると、うれしいです!!
by ぼんぼん (2010-04-17 09:45) 

とまと

文字化けでしょうねぇ~
ちゃんとしてほしいw☆
by とまと (2010-04-17 11:08) 

なぎこ

あはっ 何がばけちゃったんでしょうね~っ
by なぎこ (2010-04-17 12:24) 

shimam

まだ見た事無いですねー。
解析の解析がむばってくださいw
by shimam (2010-04-17 14:37) 

griko

解析もよくわかってないです~^^;

by griko (2010-04-17 16:38) 

激辛王

カムサハムニダ(爆)^^
by 激辛王 (2010-04-17 17:21) 

ゆきだるま

□。。。何でしょうね?^^;
アクセス解析ってあったな。。。。そういえばwww
by ゆきだるま (2010-04-17 17:40) 

kiiroitori

「どうしてこうなった?」と聞くと、あのAAを貼りたくなる・・・( ^ω^ )
by kiiroitori (2010-04-17 18:47) 

ktr

恥めて見たw

ネトマにはないの?


by ktr (2010-04-17 20:14) 

hiroka

なんなんでしょうねw
by hiroka (2010-04-18 00:53) 

ジル

そうそう、ありますよね意味不明の化け文字。
ちょっと知りたいですよね~。
ブラウザの表示の文字エンコーディングを別なのに選びなおしたらもしかして出てくるのかな?
と思って昔やってみたことがあるけど、また違う化け文字になっただけだった^^;

by ジル (2010-04-18 01:17) 

egg

時にメールでみたりする・・・同じ感じでしょうか。
by egg (2010-04-18 01:35) 

mamisuke

アクセス解析、そんな機能があったんですね~^^;
by mamisuke (2010-04-18 08:56) 

たけまる

(  ゚д゚)「キバヤシ・・・この記号は一体・・・」

(`・ω・´)「しっ!静かに!他の連中に読まれちゃマズイ。これは選ばれた者のみが受け取る暗号なんだ」

(;´Д`)「まさか・・・この記号が民の閉鎖と関係あるわけじゃないだろうな」

(`・ω・´)「残念だが大いに関係ある。だが最初の記号はただのダミーだ。続く記号の文字数に注目するんだ」

(;´Д`)「最初を外すと・・・記号は全部で6文字あるな。おや?そう言えばタイトルも6文字だな」

(`・ω・´)「そうだ。そこに鍵がある。記事のタイトルをよく読め。」

(;´Д`)「二つの語句が並んでるが・・・最初は「モールス」と書いてある。これは?」

(`・ω・´)「これは実は「もう留守」を意味するのさ。この記事の真意はそこにある。」

(;´Д`)「これは!管理人が居なくなるってことか!となると次の「記号」の意味は?」

(`・ω・´)「これは「季語」のことだろう。でも普通の季語じゃない。今年は春なのに寒いだろう?」

(;´Д`)「そう言えば雪も降ったしな。とすると今年の季語は・・・「余寒」とか?まさか!」

(`・ω・´)「そう!「余寒」すなわち「予感」だ!

(;´Д`)「管理人の居なくなる予感?ま、まさかこれは!」

(`・ω・´)「そう!bps氏がかつて鎮座していたあの民に対する予言なんだ!」

(;´Д`)「でもこのエントリは2010年4月16日になってるぞ」

(`・ω・´)「予約投稿機能・・・という言葉を聞いた事無いか?」

(;´Д`)「ま、まさか・・・あれはただの伝説じゃないか。そんな・・・。」

(`・ω・´)「違う。現実に存在するんだ。さっきソニーに電話して聞いてみた。間違いない。」

(;´Д`)「キバヤシ、勿体ぶらずに言ってくれ。俺たちはもう覚悟は出来ている」

(`・ω・´)「ブログ民が閉鎖に追い込まれることは、ソネブロによって既に予言されていたんだよ!」

(; ・`д・´) な、なんだってー!! (`・д´・ ;)




自分で書いてて訳わかんなくなってきた罠(;´∀`)

by たけまる (2010-04-18 10:55) 

ジル

あ、でも「検索ワード」の左隣の左隣くらいの「リンク元」?から検索サイトらしきアドレスに飛んでいくと、バケラッタ文字がなんだったかわりと分かるね。
私のバケラッタの一つは「筆ペン画」でしたみ
by ジル (2010-04-18 13:26) 

ユーフォ

いわゆる文字化けですな~^^
by ユーフォ (2010-04-18 20:59) 

bps

皆さんコメントありがとう~~~♥
ジルさん方式で探ってみたらどうやら多分携帯ぐぐるで「ボタニカルアート展」を検索した模様。

orchidさん、ありがとう!!!
後日ポチッとしてみる!!!

ぼんぼんさん、後日訪問&RSS捕獲しにうかがいます!!

kiiroitoriさん、あぁ!貼ろうと思ったけどAA崩れても対処できないからやめといたw

ktrさんネトマブログにはアクセス解析ないの??
ってか内科あとで確かめてみるね、ネトマの放置ブログがあるはず・・・はず・・・(汗)
そうだ、あの子も灰汁取れ用とかに登録してしまおうw

で、たけまるさん・・・・
しっ!静かに!他の連中に読まれちゃ
by bps (2010-04-19 00:06) 

ジル

でしたみが、「み」がわりとショック・・・
と思ったら内科もあるか。じゃいっか(・∇・)
というか筆ぺん画とか言ってる場合じゃないそんな予言が存在していたのか~!! キバヤシさんすごい!
by ジル (2010-04-19 00:51) 

marupocha

たけまるさんの長文これかw
ジルさんの「でしたみ」にも噴いたwww
by marupocha (2010-04-21 17:16) 

bps

ジルさん
じゃいっかじゃないw
私も内科はわりとショック・・・・(´・ω・`)ショボボ・・・
キバヤシさんすげーよね。
ソニーさんも気になる。

marupochaさん
たけまるさんの長文すごいよねぇ。
勝手に記事にしちゃおうかと思ったけど、他の連中に読まれちゃ(ry
でしたみ、ふきましたみ?(怒られるw
by bps (2010-04-21 18:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

可愛い形③手打ちうどん ブログトップ

フルーツメール
月額105円からのかわいいサーバー!ロリポップ!
&
&出発地目的地
&出発日
国内旅行情報
国内航空券
国内ツアー
海外旅行情報
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム シマンテックストア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。