SSブログ

可愛い形③ [おやつ]

3月に友人K家の娘ちゃんのバレエの発表会を見に行った時にいただいたお土産。
100406_1145~01.jpg
山形屋の鮎最中。

なかなか可愛いルックスでしょ?
上品な甘さで美味しかった~♪
ごちそうさまでした・・・ちゃんとお礼を言ってなかったね、スミマセン(とここでw

100328_1331~01.jpg
そういえば、例年通り花束もちゃんと撮影したわよん♥
ラメラメキラキラのレースフラワー、きっと気に入ると思ってアレンジに加えてもらったのよ。
読みどおり、喜んでもらえて良かった♪



nice!(13)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 13

コメント 16

ktr

山形屋という魚が仮死ならぬ菓子化していることは初めて知りました ってことで…像供養?



ケンタッキーでは 生贄となる七面鳥…もとい、チキンに対して地鎮祭…いや、供養を社長以下部下共々大々的にされるのである

感謝祭★
by ktr (2010-04-15 23:28) 

hiro2

こんばんはー!
鮎最中、かわいい~♪(*^_^*)
花束も素敵だね♪(^^)v
by hiro2 (2010-04-16 00:00) 

orchid

鮎最中、めっちゃ美味そう☆
頭から食べるか尻尾から食べるかが気になるトコロです。
ちなみに撲は頭から♪
鮎最中は食べたことないから鯛焼の場合は…ですがw
by orchid (2010-04-16 00:16) 

でぶろぐ

うんうん、鮎最中かわいいなぁ

by でぶろぐ (2010-04-16 01:13) 

ユーフォ

美味しそうな最中です~^^
山形屋~も悪よのう~(^◇^)
by ユーフォ (2010-04-16 02:12) 

すぴかか

ラメ入り!それはおめめもキラキラになりそう~!
そんなアレンジあるんだぁ・・花屋さん奥深い!
あゆのお菓子もかわいいね♪ 頭からいくね♪

コーヒーにチーズは・・・どうなのかねぇ?
豆菓子とコーヒーですら、まだ慣れない・・・w
by すぴかか (2010-04-16 09:57) 

hiroka

最中美味しそう^^☆
by hiroka (2010-04-16 12:06) 

なぎこ

最中は上あごにべたっと付くから苦手~~~っ(><)
でも、見た目はかわいい形ですね^^
by なぎこ (2010-04-16 12:46) 

激辛王

nice!最中^^
by 激辛王 (2010-04-16 14:36) 

nami

ラメラメキラキラのレースフラワーなんてあるのですね!
もらったら嬉しいでしょうね
by nami (2010-04-16 15:57) 

ゆきだるま

さあ~てどっちから かぶりつくかなww

がぶっ! といってみよーー!
by ゆきだるま (2010-04-16 15:58) 

たけまる

モナカ?
あんこの入ってるアレ?!
形といい照りといい、どこぞのレアもの鰹節だと思った俺は米見る限り少数派なのかっ?!<オイ
by たけまる (2010-04-16 16:11) 

ジル

可愛い! 鮎可愛い!
最中は私もうわあごに皮が引っ付くから苦手なのと、あんこだけしか詰まってないから苦手(それが最中だろう・・・)ですが、可愛い!

by ジル (2010-04-16 21:08) 

み〜

最中じゃなくて、たい焼き?だったら三重丸なのになぁ。。おしい☆
by み〜 (2010-04-16 21:11) 

kiiroitori

山形屋と聞くと鹿児島のデパートかと思ってしまう九州人ですw
和菓子屋さんなんですね~
こういうお菓子って(ひよことかも)頭から食べちゃうの躊躇します。
by kiiroitori (2010-04-16 21:11) 

mamisuke

ラメがついたレースフラワーなんてあるんですね~
可愛い~♪
by mamisuke (2010-04-17 00:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

可愛い形②モールス信号 ブログトップ

フルーツメール
月額105円からのかわいいサーバー!ロリポップ!
&
&出発地目的地
&出発日
国内旅行情報
国内航空券
国内ツアー
海外旅行情報
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム シマンテックストア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。