SSブログ

可愛い形② [おやつ]

知り合いのおばちゃんから、可愛いからムスメちゃんへ といただいたおやつ。
100403_1256~01.jpg

トト・・・ロ?
みたいです。

パンで作られたカゴに入ったトトロ&メロンパン、クリームパン、アンパン。

ムスメが一番気に入ってたのは「カゴ」でしたw
素朴で噛み応えがあるのが良かったみたいwww



タグ:トトロ パン
nice!(10)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 16

ユーフォ

欲のない娘さんです~^^
私は金のパンで(笑)
by ユーフォ (2010-04-14 20:40) 

orchid

ぢゃ、僕はメロンパン担当で♪
by orchid (2010-04-14 20:42) 

kiiroitori

トトロ食べちゃうのなんかもったいないですね~
by kiiroitori (2010-04-14 20:58) 

mamisuke

多分、mamisukeもカゴが一番好きかもwww
by mamisuke (2010-04-14 22:09) 

み〜

カゴまでパンなんですね~☆
by み〜 (2010-04-14 22:10) 

griko

うわ~~~めっちゃかわいい!
私も食べてみた~い
by griko (2010-04-15 01:24) 

すぴかか

カゴかい!!!って思ったけど、その話を聞くと、私もカゴ派だと思う・・
ミスドのチュロとか好きなんじゃ?
時々はがためが欲しくなります(まだ伸びてんのか?!!
by すぴかか (2010-04-15 09:59) 

egg

かご!
あはは 分かる気がします。
by egg (2010-04-15 10:23) 

ryukka

カゴもパンでできてるって、凝ってるね^^
子ども、喜びそう!

by ryukka (2010-04-15 11:02) 

なぎこ

うわぁ~かわいいーっ
カゴまでパンだなんて すごいなぁ
by なぎこ (2010-04-15 12:17) 

nami

カゴがパンなんて~
すごいワザですね。
娘さんは素朴なパンが好きなのですね。
by nami (2010-04-15 16:15) 

ゆきだるま

うん。。カゴ食べてみたいなww

トトロ食べちゃったら、トトロが見えるようになるかも(*^∇^)
by ゆきだるま (2010-04-15 17:51) 

shimam

カゴかい!!って書こうとしたら先に書かれてた(・ω・`)
トトロ(っぽい)のMはなんなんだろう。
by shimam (2010-04-15 20:24) 

bps

<ユーフォさん
欲がないっていうか素朴なのが好きw
金のパンてw

<orchidさん
いや、メロンパンは私が担当~♪

<kiiroitoriさん
うんうん、どこから食べていいやらって感じでちょっと悩んでましたよw

<mamisukeさん
あら、mamisukeさんもw
ちょっと硬めで塩味強めでしたよ~。

<み~さん
そそ、カゴもパンで作ってあるの。
面白いよね~

<grikoさん
うんうん、かわいかったです~(´∀`*)
お味はねぇ・・・・・普通w

<すぴかかさん
うん、私もカゴかい!って思ったんだけど、ちょびっと味見して理解しましたw
チュロ、ムスメは食べた事がないかも・・・
ミスドだとゴールデンチョコレートがデフォw
歯固めてwwww

by bps (2010-04-15 23:46) 

bps

<eggさん
でしょ~。
私もちょびっと味見して良くわかったw

<ryukkaさん
うんうん、見た目で喜ぶよね、チビさんは。
ムスメはだんだんそうでもなくなってきてて可愛くないんだなぁ(;´∀`)

<なぎこさん
かわいいでしょ~♪
カゴパン、キレイに焼くのは何気に難しそうな気がします。

<namiさん
ね、技ありだよね。
ムスメは手のかかるデニッシュみたいなのか、素朴なタイプの両極端が好きですw

<ゆきだるまさん
え~、むしろ自分がトトロになる予感(体重的な意味も含w

<shimamさん
すぴかかさんに先越されちゃいましたね ヾ(≧ω≦)ぷぷぷ
そうなの、私も胸の「M」が気になってます。
by bps (2010-04-15 23:47) 

凪

お久しぶりです♪

美味しそうな匂いに惹かれて遊びに来ました(^^;
ちょうどお腹がすいているので、画面にかぶりつきです。

PS:bpsさんの新しいブログをリンクさせて頂きました。
これからもよろしくです。

by (2010-04-17 11:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

可愛い形①可愛い形③ ブログトップ

フルーツメール
月額105円からのかわいいサーバー!ロリポップ!
&
&出発地目的地
&出発日
国内旅行情報
国内航空券
国内ツアー
海外旅行情報
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム シマンテックストア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。