SSブログ

可愛い形① [おやつ]

ボタニカルアートの作品展の時、友人が差し入れてくれたもの。
Artisan Biscuits社のレモンカードビスケット。
100326_1836~01.jpg

中身もかな~り可愛かった[ぴかぴか(新しい)]

100326_1836~02.jpg

お味はレモンカードってよりレモングラスのようなハーブっぽい香りがして、手作り感溢れる感じ。
ザクザク美味しかったです。
だいぶ時間がたっちゃったけど、ごちそうさま~~~(´∀`*)ノシ




nice!(5)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 9

でぶろぐ

うんうん、かわいー!
かわいいものは大好きです(笑)

かわいい猫ちゃんは・・・ 脱走中です。ガコガコ・・・
by でぶろぐ (2010-04-13 21:20) 

でぶろぐ

猫ちゃんがなぜ怪我をしたか・・・

春だからですっ きっぱり!
おんニャのこを巡る男の子同士の争いっていうかニャンていうか
by でぶろぐ (2010-04-13 22:28) 

ユーフォ

舶来モンのビスケットですな~^^
by ユーフォ (2010-04-13 23:23) 

griko

うわ~~♪
めっちゃかわいいですね^^

by griko (2010-04-14 01:16) 

orchid

レモングラスっぽい味っすかぁ!?
食われそうで怖いw

↑偶然だとは思いますが、オイラのブログのURLはレモングラス…
by orchid (2010-04-14 06:34) 

なぎこ

うわぁ~ かわいい~っ
なんか、食べるのもったいないですねぇ
by なぎこ (2010-04-14 12:31) 

goro2001

絵よりもビスケットの方がかわいい件。☆
by goro2001 (2010-04-14 14:26) 

ゆきだるま

こういうかわいいビスケットは、食べるのがかわいそ。。。
食べちゃうけどね!www
by ゆきだるま (2010-04-14 15:44) 

bps

<でぶろぐさん
チビねこたん、おにゃのこ争奪戦に負けちゃったか・・・・
強い男に鍛えなおしてあげて~

<ユーフォさん
うんうん、確かイギリス製だったと思います。

<grikoさん
可愛いよねぇ~(´∀`*)
ほかにも種類があるみたい、食べてみたいってか見てみたいなぁ~w

<orchidさん
!?
あぁ、そうだったんですか(;´∀`)クッチャウゾ
しかしなぜレモングラスに? 好きなの??

<なぎこさん
うんうん、可愛くてしばし眺めてましたw
でも食べだしたら美味しくてすぐなくなった・・・orz

<goro2001さん
あ~、私もそう思った(*´艸`)
そして怪獣の鼻と目が同じ・・・・ともw

<ゆきだるまさん
そうなのよね。
この可愛さが食欲を抑えてくれるなら万年ダイエットから卒業できるんですが・・・・orz
by bps (2010-04-14 19:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

茶通(さつう)可愛い形② ブログトップ

フルーツメール
月額105円からのかわいいサーバー!ロリポップ!
&
&出発地目的地
&出発日
国内旅行情報
国内航空券
国内ツアー
海外旅行情報
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム シマンテックストア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。