SSブログ

ツナ納豆パスタ [おうちのごはん]

春休みが終わっても、給食が始まるまでの間はムスメにお昼ご飯を作らねばなりません。
それが母の務めw

ってな事でツナ納豆パスタ。
100405_1413~01.jpg

簡単でんまいのよ♪

レシピはこちら ↓
Cpicon 簡単すぐできる♪ツナ納豆パスタ by bps





nice!(7)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 11

ktr

ぬ…美味そうなのか…マズそうなのか
見掛け倒しなのか、やっぱりネチっこいのか…www

コンテンツ別表示、リクエストに応じてネタにしますよ
また、分かり肉~ とか 言われそうなんで
ものすごく、ゆっくりやるかもw


by ktr (2010-04-06 22:41) 

とまと

おいしそうですね~
あっさりめというかんじでしょうか☆
by とまと (2010-04-06 23:22) 

dodonga

栄養ありそう~~~!卵も入ってるのかな?泡立ち加減がけっこうすごい!
by dodonga (2010-04-07 00:23) 

bps

そうそう、レシピでは卵黄後乗せなんですが、今回のは全卵混ぜ込みで作ってます。
見た目グロいよね(汗)
あ・・・味は美味しいんだよ・・・(汗)
納豆嫌いの方、バーンと画像載っけてごめんね~~~
by bps (2010-04-07 09:43) 

すぴかか

これは美味しかった~♪
全卵混ぜ込み、楽ちんで推奨!!
by すぴかか (2010-04-07 12:30) 

でぶろぐ

納豆パスタか・・・
チャレンジしたことないな~
by でぶろぐ (2010-04-07 13:02) 

なぎこ

な・・・・納豆は ぱすぅぅぅ(><)
by なぎこ (2010-04-07 15:22) 

nami

簡単に作れてすごくよさそうですね~
でも、息子と私以外は食べないだろうなぁ。。。
by nami (2010-04-07 16:02) 

ゆきだるま

簡単で んまいのが良いね~~(●´ω`●)
by ゆきだるま (2010-04-07 20:42) 

bps

>ktrさん
ねちっこくないってば(汗)
納豆嫌いには厳しいかもだけどねw

>とまとさん
んー・・・どうなんだろ・・・あっさり・・・・
脂っこくはないですよ(´∀`*)

>dodongaさん
そうそう、全卵混ぜ込んでます。
ガンガン混ぜてからパスタにかけてるから泡立ってるよね(汗)
まずそうだw

>すぴかかさん
ありがとう~~~♥
そうだね、全卵混ぜ込んだ方が楽だし無駄がないしパスタに絡みやすいかも。
見栄えがするのは卵黄後乗せなんだけどね(;´∀`)

>でぶろぐさん
納豆パスタ、是非一度どうぞ。
私も社会人になって、同僚が食べてたから食べる気になったんだよね・・・
じゃなきゃ一生食べてないかも。
食べてみたら美味しくてはまったんだよ~
by bps (2010-04-07 23:45) 

bps

>なぎこさん
あー、ごめんなさいごめんなさい。
苦手な方にはきつい画像ですね(汗)
ニオイそうだもん(;´∀`)

>namiさん
あ、ウチもオットは納豆嫌いなんですよね・・・
なのでオットがいないウチに食べるのがウチのルールですw

>ゆきだるまさん
そうそう!
簡単なのがありがたいんです♪

by bps (2010-04-07 23:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

気分は・・・アッガイさん ブログトップ

フルーツメール
月額105円からのかわいいサーバー!ロリポップ!
&
&出発地目的地
&出発日
国内旅行情報
国内航空券
国内ツアー
海外旅行情報
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム シマンテックストア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。