SSブログ

あわわわわわ・・・・・ [ボタニカルアート]

数日あいてしまいましたが、初めての作品展は
無事会期を終了することができました。

私の作品はこんな感じでした。

遠くから、またお天気の悪いなか
見にいらして下さった方々、
本当にありがとうございました!!!





さて、民終了の件。

so-net に登録、ブログを作ってみました。
とりあえず民が終了するまでは平行して記事を書いていこうと
思っていますが・・・・・
慣れない事に四苦八苦(汗)
まるで民を始めた頃のようです・・・・・はははw

思い返せば民でブログを始めた頃はありがたい事に
初歩的なことから教えてくれる方がたくさんいたんですね。

ブログ民のサービスって、ブログ初心者の私の目からも「どうなの?」って
思う部分が色々ありましたが、こうやって続けてこられたのは
やっぱり「ブログ民」だったからだと もんのすごく痛感しています。


皆さんとこんな風に知り合えて、関わる事が出来て
本当に幸せです。
今までありがとうございました。


もう終わっちゃうような書き方になっちゃってちょっとイヤだけど
もしかしたら離れてしまう方もいるのかなぁと思って・・・
そういう方の目に触れる機会が多い内にお礼を言いたい。

本当にどうもありがとう


あ、もちろんまだまだ続けるぜ~って方は
ぜひぜひ積極的に絡んでください
私もアグレッシブに攻めていきますよっ

よろしければ遊びに来てみてくださいね~


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日は静か・・・はじめのいっぽ ブログトップ

フルーツメール
月額105円からのかわいいサーバー!ロリポップ!
&
&出発地目的地
&出発日
国内旅行情報
国内航空券
国内ツアー
海外旅行情報
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム シマンテックストア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。